くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいにく

大事な日を忘れるところでした。

いい肉の日2010
11292010.jpg

りんさんちの日記のよーこちゃんを見てひとしきり萌えた後気がついた。
なんとか間に合ってよかった~~


  1. 2010/11/29(月) 22:37:25|
  2. 未分類

ぬるぬるぬるぬ

今日は出かけたついでに局地戦を一戦だけやらせてもらいました。
杜預を連れて破竹してきたよ!ぬるぬるうごく杜預を見てるだけでときめきが止まらないw
もうちょっと時間あれば全国もやりたかったな。

ゲームのキングダム(ハーツじゃないよ)をりんさんから頂きました。
ありがとう!!
コンボ決めると伍のみんなが一斉攻撃してくれたりして部隊で戦ってる感じがよく出ていると思います。
あとはキャラが本当にそっくり!政と羌カイの足首、王騎将軍の唇、壁の顔芸(?)まさにそのまま。
進むにつれてレベルがないからかなりキツイとのうわさにビビりながら頑張りたいところww
李牧使いたいなぁ…趙人だから無理かな~

そろそろ11月も終わりですなぁ。
なにかと忙しくなるし早め早めに色々やっておきたいですね。

拍手ありがとうございました。
返信不要でアドバイスもありがたやでありますよ~!
  1. 2010/11/28(日) 22:25:10|
  2. 未分類

サイトいじり虫

ド素人の自分でもいっちょ前にサイトを持てるのはビルダー様(2001)のおかげなのですが
あまりにも知識不足なため簡単なことをどえらい作業にしている今日この頃です。
ビルダー様と仲良くなるには知力不足みたいです。
ららら脳筋♪ららら脳筋♪永続連環改装中♪ソォイ!

局地戦は兵糧ほしさに参加したい…がはたして日曜に大戦行けるだろうか。
でも軍師郭嘉がすごい顔してこっち見てるから何としてでも行きたいところであります(妄想)

バージョンアップで愛しの典韋マジ天使が下方修正されてしまいました。
かなりしょんぼりしました…んが!
これは典韋依存症を克服しろ!というセガさんの厳しい愛情だと思って
これからは典韋にばかり頼らず頑張っていくよあたい。

拍手ありがとうございましたぁん!


  1. 2010/11/26(金) 23:41:04|
  2. 未分類

腐海の洗濯ぜよ

交地終わってそうじの日々です。あまりにひどい状態に泡吹く!ほっぽりすぎた!!
年末年始にかけてなにかと慌ただしく過ごしていますがそれはそれ
次回交地まで時間もあるしサイト内で欲望を吐き出していけたらなぁと思っています。

まだ反映させていないけどサイトをマイナーチェンジしています。
なんとか少しずつ作品も増えてきたので
いきなり作品じゃなくてトップにワンクッション置いたり、ブログや同人ページなどを一新しようかなと。
ちょこちょこと変わっていくシムシティな感じで改装していく予定です。
もちろんジャンルはこのまま三国志大戦です。
大戦同人始めて二年経ちましたが、始めた当初と変わらない、むしろ盛り上がりっぱなしなのも珍しい。
あと戦国大戦は金森くんのマンガを描いてみたい。金森かわゆす!(こればっか)

あとあと、交地14で無料配布させて頂いた司馬家マンガをアップしました。
こんなノリで次の交地に群雄本と一緒に司馬家本を出せればと思っています。
あ、いかん。フラグか、出したいとかフラグか。

つづきにお返事です。
返信不要もありがとですだ~~喜んでもらえてなによりです!( ´ ▽ ` )リストラ嫁に吹きましたw

[腐海の洗濯ぜよ]の続きを読む
  1. 2010/11/24(水) 01:13:40|
  2. 未分類

お返事です!

kouchisibaku.jpg

交地でお話したネタでした。
ハルカさんから郭嘉をはさんで華麗にクラウザーさんへ変身した流風さんは続きにきてくだされ~

返信不要メッセージもありがとであります!くはーっ司馬家めっちゃ期待してます!



[お返事です!]の続きを読む
  1. 2010/11/22(月) 00:52:38|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

