くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おへんじーこ

1129小隊副隊長から借りたトッキューがすごく気になるところで終わっていて悶々してます。これはどんなマゾ訓練なんですかい!!

明日は上田攻めですよ。体力の限界に挑戦ですよ。
生還できるようにしないと…!

返信でっすだ。

[おへんじーこ]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/04/28(月) 22:15:15|
  2. 未分類

おへんじでぃす

太公望と義経と封神演義と孫策と陸遜とほうとう(うどんに非ず)を買いました。
大変わかりやすい感じにはまってます。

太公望、上を読み終わったので下を読み始めたら、全然話がわからなくて???となりました。4ページほど読んで、おかしいなぁとカバーを見てみたら

太公望 上・中・下


なんというトリック!!!!


してやられた!


おへんじですよー!


[おへんじでぃす]の続きを読む
  1. 2008/04/28(月) 00:18:37|
  2. 未分類

バトン頂きましたー!

今日はこれから1129小隊副隊長と映画ですよ!魔法にかけられてきますよー
でもその前にバットーン。

入谷さんからバトンを頂きました、ありがとうございます!バトン名はないようです。
罰ゲームつきって怖いですな。
3日…ってん?ま、まだセーフ?セーフですよね??


●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


[バトン頂きましたー!]の続きを読む
  1. 2008/04/25(金) 18:21:29|
  2. 未分類

お返事ですだ!

オロチ、見たかったドラマチックなシナリオを出せました。
まずは満足…と言いたい所ですが、ここまできたら全シナリオと第四武器を手に入れたくなってきたのでまだまだオロチ生活が続きそうです。悲しいけどゲーマーなのよね。

つづきにお返事です~
遅くなりました、申し訳ない…!

[お返事ですだ!]の続きを読む
  1. 2008/04/22(火) 20:01:48|
  2. 未分類

エンドレスオロチ

オロチ軍に入って妖怪穴襖として働いてるんじゃないかと思うくらい、毎日オロチ三昧です!「貴様の血肉を食らい尽くしてやるわ!」(決め台詞)

貴重品後一個でコンプです。
前作では貴重品を集める癖がなかったので、発見しましたという報告が出たら入手してるもんだと思い込んでいたんです。結構集めたかなーとのぞいてみたら、一個もないでやんの。ちゃんと発見した場所に取りに行かないといけないことに気がついたのは、ストーリーモードを3つくらいクリアした後でした。ざけんな!

あんなに部下とかいっぱいいるんだから、誰か親切ごころで拾いにいってくれてもいいと思うぞな!

しかもどこかの面で発見報告が出た直後、目の前のボスを勢いあまってを倒しちゃって、取り損ねたときはムキーとなりましたよ。
慌てて貴重品の箱をあけたけど、中は空っぽ。。。

馬鹿めぇ!!


すべてはドラマティックモードのために。
音沙汰がなかったら、熟練度とレベル上げにいそしんでると思ってください。


あ、陸遜の破廉恥な衣装情報は見つかりませんでした…!!!あと5の陸遜は氷川きよしに似てると思うのは私だけでしょうか。
しゅうゆのポニテはドキドキしました。
絶対領域を見ようとうっかり下からのぞきこんでしまいました。



バトンありがとうございます!吉継たーーーーん!!!
デスクトップとかあといろいろあるんだよね。でもデスクトップは答えるのが恥ずかしい。私にも羞恥心はあります。
  1. 2008/04/18(金) 23:20:47|
  2. 未分類

ひこにゃん寺

Image416.jpg


日曜日、ぷりず犬のお二人とりあっち、りんさんの5人で豪徳寺に行ってきました。
ひこにゃんのモデルとなった招き猫がいるお寺ですよん。新宿から15分くらいでいけますぜ。
招き猫たくさんで可愛かったでっす!井伊家はすごいな、ファンシーだ!
近くのおそば屋さんで豪徳寺名物のそば(うどん)を食べました。んま!

その後アキバでショッピング。主にフィギュア屋さんを物色しました。
招き猫運がついたのか、がちゃがちゃ一発で欲しいものを引きましたよん!たつおきしゃんやはんべのかぶっている兜ですよ。結構戦国系がちゃがちゃがあってびっくりした。小西行長のフィギュアがあったけど、出来がどうにもイマイチだったので買いませんでした。小西は好きだが…!!

しっかし美少女フィギュアを眺めていると心が癒されますなー。特にメカ娘系。萌え萌え。
ストライクウィッチーズがかわいい!!!メカばんじゃーーーーい!キュベレイばんじゃーーい!(ガンダム)

最後はカラオケ(ここでミヤケさんたちとお別れ;宝くじ買えなくて残念だったね;;)、飲みをしておうちへ帰りました。

次はダムか原子力発電所か航空自衛隊の基地あたりに行きたいです。大砲オーケストラも聴きたい!よろしこ!

  1. 2008/04/15(火) 20:12:30|
  2. 未分類

オロチ再臨感想

オロチ再臨がとまりませんー。

ストーリーモードクリアしました。
ドラマティックもちょろちょろ始めてます。全部出すには相当時間がかかりそう!
熟練度をあげつつ、貴重品集めに奔走中です。

イカ感想。ネタバレでっす。

[オロチ再臨感想]の続きを読む
  1. 2008/04/15(火) 19:54:22|
  2. 未分類

おおお

世にも情けない理由で改装しますだ。

フレームページをげへげへいじっていたら「そんな厭らしい手で触らないで!」って怒られちゃったんですよ。なんじゃ!!!お高くとまりやがって!!!リンクの変更くらいさせえ!!!

作成ソフトさんという仲介がいても、こじれてしまった仲は修復できず。
もうこうなったら最初から全部作り直そうかと思い、改装致します。



少々お待ち下さい;




リンゴさんの仲介でうち解けました!!!!!

10分くらいの改装宣言でした。


--------------------------------------------------------------

リンク変更、整理と閉鎖サイト様の削除(お疲れ様でした!)をさせて頂きました。
遅くなってしまい申し訳ありません~!

説明文や表示を直そうかと思うのでまたいじると思います。
ジャンルも。フレーム無い方が見やすそうなんだよね…。
フレームとは仲直りしたんだけど。


しかし、自分のサイトがどこに行こうとしてるのかわからないのが問題です。
この年で自分探しの旅に出たいくらいです。



  1. 2008/04/08(火) 22:12:30|
  2. 未分類

オロチ再臨発売!

先ほどアマゾネス様から送ったよとメールが届きました!
うひょ!うれし~今日にはプレイできるってことだね。

発売日のお祭り気分便乗で、ちょっと気になってる太公望を描いてみました。不遜な態度で丁寧な物言い、萌えの予感であります。
アホな理由で(本当にな!)サイトいじれない状態なので、ブログに放り込みです。続きに置いてあるはず。
オエビではでかすぎるんじゃい!とはねられてしまった。こんなの初めて!
変なマンガも描いてるんですが、いつになったらアップでけるかの。


一昨日はエイプリルフールだったんですよね。サイトさんを見ていてギャ!となり、気が付きましたよ。
さて、寝ますかー。オロチが届くことを知って仕事行きたくない気持ちが倍増じゃ!



[オロチ再臨発売!]の続きを読む
  1. 2008/04/03(木) 02:04:23|
  2. 未分類

ターゲットロックオン☆

ここで会ったが百年めってね!人の命を大事にしない人は、僕は誰とでも戦います!



ということで、ガンダム無双。
シロッコ、ロランたん、ヒイロ、ジェリドでクリアしました。
何故か上半身全体がめっちゃ筋肉痛…ガンダム無双怖いよ!




シロッコ(つづき)
最初は使いにくかったジ.Oですが、でかいだけあって装甲が厚い。カミーユたちに一斉攻撃されてもそれほど痛くないのです。加えて攻撃力も高いのでうりゃーっと蹴散らせる!ただナニがアレって攻撃するたびに「フハハハハハハハハハ」と狂ったように笑うのがうるさくてイラリとしますな!
最後はカミーユと一緒にメルヘンの世界へ旅立ちました。あはっ☆
これでオフィシャルモードが一通りおわり、オリジナルモードのみです。


ロランたん
「話し合えばわかる」とか「何でこんな無意味な戦いをするんですか」とか戦闘をためらうセリフが多いわりに、いざ始まると「わからずやは斬ります」と容赦ない攻撃をするロランたん。しかも回を追う毎にやる気満々になっていくロランたん。可愛い顔してやるじゃないですかーげへへ。まじめな子がキレると怖いという典型だと思われます。
ヒゲガンダムVSガンダムのガンダムハンマー対決が荒々しかった!
月光蝶(?)という無双技、七色の光で敵をなぎ倒していくんですが、めっちゃ怖い。やりながらドキドキするよ!


ヒイロ
じゃすわいびーこみにーけーしょんッ!ひゅー!
「お前を殺す」といつもの口調で出場。自爆はなしの方向で。
いつのまにか東方不敗チームに組み込まれ、最後には弟子認定されてしまいました!
ウイングゼロは今までのガンダムの中で一番使いやすかったです。飛行形態になれるので移動が早く、ショット、格闘のバランスが良い。とてもコンボしやすい!無双も三段階溜めると全方向にばびゅーんと攻撃してくれるから拠点の制圧も楽ッス☆
最終面は最初に制圧した拠点が味方本拠地になるので、場所も考えないとすぐに攻め込まれて敗北してしまったり。大人の階段をのぼりました。

ジェリドと一緒に最終奥義をする機会が多かったんですが、ジェリドの「合図に合わせろ」に対して、ヒイロは「指図はうけない」と拒否。ひどい連携をみせていました、こまったものでーす!


ジェリド
某キレやすい17歳によって人生を台無しにされてしまったかわいそうなこ。
ヒイロと同じシナリオなんですが、こちらの方が性能が落ちるので難易度高めです。
ジェリド専用(?)黒いMk-Ⅱガンダムに搭乗、エマさんの白いのとドンパチするととてもかわゆいです。だがエマさんは強い。そしてアムロの強さは異常…ニュータイプって怖い。
当たり前だけどカミーユへの怨念がすさまじかったです!ジェリド視点でやると、ティターンズが好きになりますよ。敵として出てくるとうざいハンムラビ三人衆も、頼れる仲間になりまする。

そしてカミーユのセリフのひどさがよく分かります。つれえよ、秀吉。

最後は東方不敗とタイマンして、やっぱりうっかり弟子認定。流派東方不敗、恐るべし。



後はあまり出来なかったジュドーと武者ガンダム、プルたんあたりかな。
オロチ2がもうすぐ届くので、このあたりでガンダム無双はしばらくストップするつもりです。オロチ2がひと段落したら、またやりたいところ。ガンオケもね!やりたいゲームが多すぎて嬉しい悲鳴ですだよ!


  1. 2008/04/01(火) 21:00:08|
  2. 未分類

お返事ですよぉん

お返事ですよぉ!殿~ん!

[お返事ですよぉん]の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 20:46:17|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。