くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンパレード状態

昨日は戦国オンリーに一般で遊びにいきました!
オロチ再臨本をたくさん買えてうれしいであります!
創作戦国も買えてうれしいであります!
本当に楽しかったー!!!

小西や伏犠さんの話(脈略がない)をしてくださってありがとうございましたv
太公望は強くて愛い…げへげへ。

そして夜はGPO作戦会議、という名の飲みでございます。
ずいぶんとディープな話になった気がしますよ。
とりあえず全部谷口になるバグはおとろしすぎる…!!輝春ちゃんが谷口みたいに「いやだね」とか本当になしじゃろーーーー!!!
源さんは目をぱちくりしてる顔がかわいいと思います。
紫苑くんは抑えてー抑えてー!おいおい、気は確かかい?っておまえがな!とツッコミたい。

そんでスバルさん一家は、マーチもやったらいいと思うよ!絢爛舞踏の在り方を目撃してくだせぇ。目指せSランク!そしてHな雰囲気…ああイイ!
ライジンオー話もありがとうでしたvあれはショタだと思います。

本当に楽しかったでっす!お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!



原稿がんばってますだー!ありがとうです!久々すぎてペースがつかめず四苦八苦してますが。信長の弟!さすが近場…うらやましい>かざましゃん
スポンサーサイト
  1. 2008/06/30(月) 22:49:01|
  2. 未分類

そんけんーそんけんーさいきょうのこー

15日の日曜日、歴史部の皆様と大三国志展に行ってきました。
出土品の展示も多く、ロマンを感じましたよ!
三国志を読んでいればもっと面白かったんだろうな~と。

三国志の寸劇みたいなものを上映していて、曹操、劉備、孫権をそれぞれイケメン俳優が演じていました。ちなみに孫権はテニミュの手塚役の方らしいです。

Image021.jpg
イケメン三国志…ということで購入した孫権の絵葉書のレシートが大変なことに!
たしかにイケメンだったけど、このわかりやすい名称は…。

三国無双5をやらせてもらったり(ありがとうございます!陸遜たまらん!EDにおったまげた)
青竜門でご飯を食べて終了。たのしかったっす!


先週の火曜日は貯めておいた休みをとり、国立博物館へ行きました。
歴史部らしくなってきました!いやっほーい!
そちらでは甲骨文を舐めるように眺めました。近づきすぎて、ガラスがくもりました。商はイイ…。

ガンオケはそろそろあっちゃんでクリアです。
善行、舞ちゃん、萌ちゃんが参戦する予感。そしてうっかり青×倖(リバでもいい)萌えをしてしまいまいした。いつになるかわからんけど、萌えのために絢爛舞踏をとって倖を攻略するんじゃい。

TOPにも書いてありますが、ショーヤさんのGPO緑竜源本を夏コミにて委託させて頂きますv
出してくれて本当にありがとうございます!めっちゃ楽しみだーーー!!

入谷さんとこの呉と義経の本に呼んで頂きました!出されると聞いた時、絶対読みたい!と思っていた本です。すっごくうれしい!ありがとうございます!
義経はもちろん呉の面子は描いていて楽しくて癖になりそう。

  1. 2008/06/23(月) 21:28:24|
  2. 未分類

Gデーモンが苦手です。

久しぶりに緑をはじめて、めちゃ楽しい!楽しいのだけど、やはり戦闘が苦しいです。
色々あって戦闘に出なくてはならない状況になり、自分だけ出撃してすぐに撤退ラインまで下がろうとしたのですが、うっかり攻勢作戦だったというオチでした。(攻勢作戦は敵味方ともに撤退不可)

しょうがないのでとりあえず静寂さんを着て、80円の刀と騎兵槍で挑んでみたのだけど、Gデーモンを何匹か倒したあと、グレネードの破片攻撃3発で撃沈しました。おのれー!

リセットして攻勢以外が出るまで粘りまする。

牧原兄妹がかわいすぎてドキドキしました。萌ゆる!


おおーバトンありがとうでっす!

  1. 2008/06/14(土) 00:01:24|
  2. 未分類

コミケ

何気に風邪こじらせていました。間が空いてすみません!

コミケ当選しました!
ポ-25a 「くじエグ」です。リンゴさんとの合同、ジャンルはGPOですよー!

いやー久しぶりのイベント参加になるので、今から緊張です!
緑本が作りたいので頑張ります。
まずは残り日数戦闘放棄して、2らせん目をクリアするであります。逃げてんじゃないですよ、戦略的撤退…ではないでしょうか。
ああ!広島の平和は友軍の手にかかっているのだねぇー。うんうん。
もうクリアするのに手段は選ばん!総員~退却~~~~~!緑の恥はかき捨てろ!

関ヶ原報告も書いてるとちゅうですよvげへ、ありがとでっす!>かざまさん

  1. 2008/06/10(火) 01:07:25|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。