くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がっかりの助

げへへ…
またまた連敗記録を更新してきてしまいました。

昨日はクコの荀を入れてみたんです。
店内大戦をしてもらって、結構上手くいったので全国へ挑戦してみたものの…

クコちゃんしようと思ったら、二人食った魏延と近くにいたそそ様が喧嘩はじめたり。
クコちゃんかけたずぇと思ったら、思いっきりはずれていたり。
クコちゃんすんべと思ったら、士気が0.5足りなかったり。

ひどかったですよ…
下手にもほどがあるダすー。
弓は動きまわり、馬は刺さり、槍は(以下略
前回の教訓を踏まえて曹操さんはちゃんと踏まれてくれたのになぁー。そもそも何カウントも踏まれずにいる時点で落城フラグですね。踏まれない伏兵なんて…自分は好きですが。

一番のアリエナイ!は
みんなで求心!レッツ足並み揃えて前進!というときに一人特攻していく曹洪…(笑)ちょ、抜け駆け禁止!

なんていうか、魏のカードたちに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになります。


バトンを頂いているのでやってみようと思ったのですが、なんか難しいっす!
少しお待ちを~。


3月も終わりますね。
恐ろしいことに2月から原稿がほとんど進んでおらず、このままでは非常にまずいので、4月は更新ペースが連環すると思います。ただでさえ鈍足なんですが、ちゃんと本を出したいのでそちらを頑張りたいと思っています。
あと一回は更新してからもぐる予定です。
引っ越し先も借りているのですが、原稿が終わってからの移動になるかと。
ぐだぐだだなーもう。


こんなサイトですが、足を運んで下さって感謝であります。
拍手もありがとうございました!嬉しいです!


スポンサーサイト
  1. 2009/03/30(月) 22:14:38|
  2. 未分類

おもろうて

やがてダメージ(ぐるぐる)


コンタクトをなくしたので買いに行くついでにゲーセンで遊んできました。
連敗記録更新中です…おおおお。
落城まで曹操さんが踏まれないとか…そんな…アホな。

そして懲りもせずこれからまたゲーセンへ行ってきます。
が、がんばるぞ~踏まれろよ~~!!!




…お願いだから踏まれてください。

いや、もっと踏まれやすいところに配置しよう。
  1. 2009/03/29(日) 16:29:57|
  2. 未分類

初めての桃園

昨日は関ヶ原チャットに参加しました!
歴史部はいいっすねー!みんな変なテンションだった。
攻城と築城は半々で、どちらも大事ということがわかりました。
大谷くんの墓はいいとして、松尾山登山…が、がんばるど!

今日は仕事終わってからりあっちとごはん食べてきました。
関ヶ原の話と戦国チョコのカードと大戦カードの鑑賞会。
一枚だけ買ったチョコが盛親だったのですが、ちょうどりあっちが持ってないカードだったので献上。
30枚くらい?とはいえ全部集めるのは大変そうですな…
私は小西と黒田親子が欲しいのだけど、難しいなー。

その後兼続のマスコットかねたんをとるために、いきつけのゲーセンへ遊びに行きました。
何度も挑戦してゲットしたりあっちの情熱はまさに義…ではないでしょうか。

大戦を見たいと言ってくれたので、先日敗北した蜀の赤壁をリベンジプレイ。
徐庶の落雷と亮の槍撃でなんとか勝てました~良かった…良かった!
二戦目はりあっちお気に入りのR劉備を入れてプレイ。
初めての桃園。馬超とかんぺーくんと劉備の3人桃園でしたが、先行しすぎた馬超がうっかり撤退。同時にかかっていた二人もまとめて撤退。死す時は同じ…!!ああ、これが噂のももえん(違)
敵の攻城を月英と凡将くんでなんとかしのぎ、復活してすぐさま懲りずに桃園。
今度は控えめにしずしず進軍。あまりにものんびり動いたので、途中できれていたけどかまわずゴリ押し進軍(笑)こちらもなんとか勝てました。ほっ…。
使いどころが難しいというのがよくわかりました。
だけど変な高揚感がある気がします。怖いけど快感。こうして人は桃園にはまっていくのか…?

曹操さんがうめくのを見るたびにちょっと悲しくなりつつ、萌えた…!萌えまくった。普段えらそうな人が「ぐふ」とか「うぐぅ」。たまらんですたい!!!!
徐晃や曹洪が頑張って曹操さんを守ろうとしてる姿がすごく良かったです。なんかちょっと感動した。
蜀は劉備がすごく可愛かった!でも可愛い顔してこんな怖い計略を使うなんて…恐ろしい子!

とても楽しかったです!また一緒に行ってください。
そしてりあっちも大戦プレイしてください(笑)



以下、続きにお返事です!
本当にうれしいです、ありがとうございます。
拍手を下さった方もありがとうございました!
バナナを投げてもらうのってこうゆうことですね…頑張って攻城じゃなくて更新したいです!

[初めての桃園]の続きを読む
  1. 2009/03/28(土) 23:49:57|
  2. 未分類

あっぷぷ

マンガアップしました。
凧ネタです。微妙なんですが、よろしければ見てやって下さい~

でもヒゲやもろもろ描き忘れてるので、後日直します。とほほ。

今日は久々に大戦してきました。
蜀の英傑をすすめたのですが、赤壁で見事に魏軍に敗北してしまいました。
思えば先日マルチレイドでも赤壁で曹操さんにボコられて敗北。


まさかの魏軍勝利で幕を閉じるんじゃなかろうか…というのが私のレックリパート2予想です。
  1. 2009/03/27(金) 03:25:32|
  2. 未分類

わー!

頂上対決列伝の第三章の表紙が曹操さんと従兄たち!
うはー!EXも嬉しいけど、表紙だけで欲しい一冊…!!おじさん予約しちゃうぞ~~
惇と淵に加えて曹仁と曹洪も一緒に載っていて本当にうれしい。
DSのイベント見てこの二人がすごく好きになったんです。曹操さんを慕って支えてる姿がたまらんのです!

大戦やってからすっかり魏軍スキーになってしまいました。
騎馬が好きってのものあるけど、やっぱり曹操さんがかっこいいんだよ…。ステージ衣装でテンション高めでもかっこいいんだよ、むしろそこがいいのだ。

武官と文官みんなで曹操さんと頑張ってほしいのダすー!



  1. 2009/03/25(水) 22:01:42|
  2. 未分類

WBC決勝

今までは結果くらいしかチェックしてなかったけど、今日は8回表あたりから、職場の人達とラジオに耳を傾けてました。
すごい試合だったなー!イチローおいしすぎるだろ。

なにはともあれ、日本連覇おめでとー!


マルチレイドは上手い人がやると一騎当千。下手な人がやると袋叩きなんだよ(笑)>マユさん

でも昨日プレイしてたら、剣のダッシュ攻撃がいい感じに決まることに気が付きました。
ヒット・アンド・アウェイと衝撃波で多人数相手にもなんとかしてくれる。
調子に乗ってぶりぶり進めてたら、小喬にこっぴどくボコられたけどね!
  1. 2009/03/24(火) 23:22:54|
  2. 未分類

マルチレイド

もりもりプレイしてます。
第四章のはじめくらいまでやりました。

杖で遠隔攻撃をしているつもりが、結局追いつかれて袋叩きにされながら頑張っています。いつも肉まんはフル装備、フル活用。エンゲル係数の非常に高い消耗戦!

マルチレイドって複数の敵に路地裏へ追い込まれて、リンチされるゲームなんですかね。
毎回権がカツアゲされてるように見えるんですが。もう…数の暴力怖い!イジメかっこわるい!へたくそなんだからもう許して!って思う。

権を使ってるのでメインが剣なんですが(シャレではない)、どうにも使いづらくてセカンドの術ばかり使ってしまいます。ぶわーっと周りを巻き込めるのがいいんですよう。
最初は魔法使いみたいでかわいいなーと思っていたんだけど、入谷さんに「張角と同じモーションですよ」と教えてもらってから、杖を使う権を見るたびに微妙な気持ちになります。

ガニマタでずんどこ杖を振り回す権。

杖にハコ乗りして敵に特攻していく権。

もうすっかり太平道信者です。


術の中では羽扇も使いやすいんだけど諸葛亮モーションだし、扇に至っては小喬ねえさん…。でも微妙に腰をくねらせながら扇を振るう権が、だんだん可愛いと思うようになってきてしまいました。末期。
ちなみに堅パパで扇はすごい凶悪なんで、一度やってみる価値あると思う。
とんでもない破壊力です。パパ…(笑)


ゲームばっかやってちゃだめなんだけどね。


拍手ありがとうございました!
トップ大丈夫だったかなーと心配だったので、ちょっとほっとしました。


  1. 2009/03/23(月) 21:47:56|
  2. 未分類

もし

まだ待っててくれるなら、黄色いハンカチをぶらさげてくれ。

三国志を知らない時、黄巾党と聞いてまず浮かんだのがコレでした。
元ネタわかりますか?
群雄の初めてのトップが黄巾とは…描いててなんですがびっくりした。でも異様に楽しかったです!!
マンガもそのうちアップできると思います。
先週は全然描けなかったので、今週は頑張りたいです!

三平くんの映画みたいなー。まんまじゃなかい!
魚紳もかなり魚紳…若干アブナイ雰囲気も合っている(笑)


以下にお返事でありまっす!おっひょー!
拍手下さった方もありがとうございました。うれしいでっす!

[もし]の続きを読む
  1. 2009/03/22(日) 12:46:47|
  2. 未分類

チョーバクバク

ギャグ100連発は期待してなかったからか(失礼!)結構面白いと思いました!
途中で小島よしおとかも出てきて、一緒に「チョーバクチョーバク」言い合っていた姿が異様に面白かった。どーもツボったみたいッス。

最近疲れがとれなくてしんどいです。
なんでこんなにしんどいんだろう…とぼんやり考えたところ、ここ一ヵ月くらい休みの日に放浪しまくっていたのが原因だろうということに気が付きました。
明日はどこにも出ないで、一日家でのんびり過ごそうと思います。

そういえば今日からバージョンアップですね。
仕事で都会に出たので自由時間にゲーセンへ行き、モニターで流れた店内対戦を眺めていたら、そもたんの囮兵の武力が1になっているのが見えてびっくりしました。マユさんの好きなそもたんの囮兵が!
祖茂のカードを見れば見るほど、新橋のサラリーマンで二児の父にしか見えなくなってしまった。顔がね、パパなんだよ…。

バージョンアップで何か変わるのかなと少し考え、自分の腕が無さ過ぎるので何も変わらないだろうということに落ちつきました。
足並み揃えることから始めよう…一人号令とかもうやめよう…!せめてふたりぼっち号令くらいに…!
  1. 2009/03/19(木) 23:18:05|
  2. 未分類

NAOE

宴で一時間並んで買ったブービー鍛冶さんのDVDを見ています。
並んでる途中で漢パンと甘皇后パンはなくなり、魏のバインダーと象さんTシャツと一緒に買ったDVD。並ばなくても自分が買ったものは全部最後まで残っていたという、しょんぼりした思い出の品々です。
買ったものは全て素晴らしかったけど、並んでる間にカジエミちゃんの試合を見逃したのが残念だったのです。ギャル国志好きなんだな。

魏のバインダーはカク昭と関羽!かっこよい…!欲を言えばカク昭と郭淮だったらよかったなー。.NETの二人のスペシャル画像が好きで、ここんとこ待ち受けはずっとこれです。カクカク!!!

鍛冶さんのDVD、試合の映像が面白いです!たくさん荀攸を見れるのが嬉しい。流しまくり!
そして、ギャグ100連発…53分もある一発ギャグ…マジか。
今日で全部見れるかな。ヒマだな…。

今6発目まで見ました。
うわー大丈夫かぁと思ったけど、うっかり楽進ネタで笑ったので大丈夫な気がする。

宴で流れたあの歌も入ってるみたいで楽しみ!言ってた通り、耳から離れない。



歴史部飲み会は直江の話題でもちきりでした。
なんで直江は混ざりやすいのか!
そんな直江らしさを全面に押し出した素敵なつまみの画像をあげて、DVD鑑賞に戻ります。


これが私たちの直江です!(イメージ)

naoe.jpg
義のために!愛のために!

直江をなんだと思って…。(白くて長いもの)
携帯のカメラ感度が非常にしょぼいので、昭和の食卓のような雰囲気が漂いとても切なくなる一品であります。
  1. 2009/03/18(水) 23:04:49|
  2. 未分類

おへんじです!

春コミお疲れ様でした!
運良く宴の会場に入れたので春コミ会場にはあまり居られなかったのですが、本も買えて色々な方とお話できてとても楽しかったですvマルチレイドも!アフターの歴史部飲み会も最高でした!
宴の試合は本当に面白かったです。
とくに感動したのが、飛天と神速対決。かっこよかった…!!
ちゃんと解説つきなのですごくわかりやすかったです。頂上対決はお店で見れるけど、実際人が操作してるのを見るというのは臨場感あって興奮しました。


昨日は疲労のため爆睡、今日は大戦やってきてガクガクです。
一人号令を三回もうったり、撤退した郭淮を自城に戻し忘れて再起したり、散々でありました!最後までどくろマークで敵城にへばりついていた郭淮…きっとお菓子(ポップコーンとか)をばらまいて、拾うのに忙しかったんだと思ってます。
ここんとこ負けっぱなしでしょんぼりなんで、ちゃんと負けた原因を考えて焦らず丁寧にプレイしたいと思います。


以下にお返事です!ありがとうございます~~!



[おへんじです!]の続きを読む
  1. 2009/03/18(水) 00:05:30|
  2. 未分類

一日おくれ

昨日夜中までねちねちマンガを描いてて、もうだめだ寝ようと布団に入った瞬間思い出したんです。

ホワイトデーの存在を!!

仕事中ネタ考えて、帰ってから急いでホワイトデーマンガを描きました。
よかったら見てやって下さい。相変わらずしわしわしてます。

これ描いてるときにようやくトーンの貼り方がわかりました…こうやって貼ればレイヤーが増えないのか…すごい効率良くなるじゃん!今までなにしてたんだよ自分。

明日は春コミと宴へ行ってきます~!
楽しみッス!!!
土曜日は渋谷で大戦2が出来たんですね。3から始めたから2を見たことないんですよ。
家庭用と違ってアーケードは前のバージョンをできないのがさみしいです。
仕事がなかったら見るだけでいいから行きたかった!


遅ればせながら、拍手ありがとうございました!励みになりますv


  1. 2009/03/15(日) 01:25:03|
  2. 未分類

おおお…今日明日っていったのに更新できていない。
ふがいないったらありゃしない!




マユさんと電話したとき、うっかり失言をして大笑いされました。
それはいいんだけど「いつも酔っ払ってるのに素面で失言した」と言われました。

そんなにいつも酔っ払っていないですから!!
人をアル中みたいに言うなよ!
むしろマユさんの方がべろべろになりながら、駅で電車待つ間に電話してくるじゃないのかよ!(カミーユっぽく)

と少し怒ったふりをしてみましたが、酒も電話も好きなんでまたべろべろになりながら電話しましょう(笑)
  1. 2009/03/13(金) 23:08:28|
  2. 未分類

とどいた!

マルチレイドとPSPの同梱版が届きました。
早速プレイプレイ~~~と思ったら、メモリースティック頼むのを忘れていました。
ワンクリックしてなんとか制限時間内に頼めたんですが…使えないカード番号をそのまま使ってしまったため、認証されず時間切れ。
結局プレイは明日に持ち越し…とほほ…。

なんかやらかすとは思っていたけど案の定であります。

あとてっきりwifiでつながると思っていたのですが、別にルーターを用意しないといけないみたいですね。前に使っていたのぶっ壊れたからwifi買ったのに意味がない…。

セーブされないけどまぁいいかと最初だけ権でプレイしてみました。
ボタンを色々と押していたら、杖で魔法みたいなのを使っている姿が!!!
権が魔法を使っておる…!!!なにこれ萌えええええ!!!
しかも覚醒するとトラっこになるらしい。おごごごごご!!!

15日、入谷さんの陸遜に(無駄な)抵抗をするために、少しでも消火スキルをあげて挑みたいと思います。
しかしオロチの時といい入谷さんの軍略にかかりっぱなしですだよ…。怖い怖い!


今日明日中に更新できると思います。
一週間に一更新くらいしかできないのですが、頑張りまする!




  1. 2009/03/12(木) 21:13:23|
  2. 未分類

やっちゃったんだぜ

まだまだ買わないと思っていたPSP。
マルチレイドと一緒に買っちゃいました。
お急ぎなので明日には届きます。
そして今日はトニーしゅゆさんのカードが入ったレックリDVDが届きました…アマゾネス様の虜です。

マルチレイドは3人の陸遜に絡まれる囲まれる権とか、二喬ならぬ三張(張飛、張コウ、張角)にボコられて喜ぶ曹操さん(偏見です)とかが見れるらしいんですよ。そんなこと言われたら…言われたら…そら誰だって買っちゃいますよ。少なくとも私は買う。

入谷さんがすごい陸遜を育てて、燃やしてくれるらしいです。
早く燃やされたいので春に間に合うように買いました。あああああああ。

こないだ制限を設けたばかりなのですが、あれはソフトの制限であってハードの制限では…げふげふ。

  1. 2009/03/11(水) 22:50:03|
  2. 未分類

頂き物!

頂き物にショーヤさんから頂いた皇甫レキのイラストをアップさせていただきましたv
うっほー!ありがとうございます!
めちゃめちゃ可愛いので是非見てみてください!
いやあ言ってみるもんだ…ショーヤさんはきっと好きだと思ったんです。そしてショーヤさんの描いたレキくんは絶対可愛いと!たまらんですよ!
レキくんは初めて引いた漢軍のカードです。すごく可愛いカード!と思って嬉しくなったのを覚えています。持ってないけどいつかコウホスウおじさんと一緒に出撃させてみたいなぁ。というか叔父さんをおじさんと書くと、近所のショタコンのおじさんっぽくて嫌だなと思いました。

土日は結局ばたばたしていて大戦をやりにいけませんでした。しょんぼり。
もっちゃりカード持参していたのに…!楽しみにしていたんだけど、こればっかりはしょうがない。
今週は週末になんとか行けそうなので、そんときまでおあずけであります。

今日も今日とて仕事をしながら妄想をしていました(集中しろよ!)
午前中いいネタ浮かんだ!これ描くど!と意気込んていたのですが、午後にはいいネタを浮かんだということ以外頭から抜けていました。
今はすでにあの時わくわくした気持ちしか残っていない。

わしゃなにしとるんじゃ。

そんなボケ疑惑のある私のちょっとした野望は、爺ズとスウちゃんの爺苦楽デッキで遊ぶことです。
メンバーは2のR賈ク(刹那)、UC程イク、二張、黄忠(UCかRどちらでも)とRスウちゃん。軍師は田豊。わあ、5色!
爺たちとスウちゃんの交流を描いたハートフル桃源郷デッキだす。

「スウちゃん、飯はまだかのー」
「おじいちゃん、さっき食べたでしょ」
「スウちゃん、体がうごかんのじゃ」
「おじいちゃん、撤退してるならさっさと自城に戻りましょうね」
「スウちゃん、計略がうてんのじゃが」
「おじいちゃん、まだ士気がたまってないでしょ」

うーん萌える(自分だけ)
爺ちゃんはその時の気分で変えるのもいいですよね。
勝てる気は全くしませんです。
楽しければよし!

あとここで言うのもなんですが、デブ系郭淮萌えの同志様ができて本当にうれしいです!
厚みがたまらんのです!


  1. 2009/03/09(月) 23:30:17|
  2. 未分類

ゲーセン!

明日はゲーセン行ってきます!
大戦やってきまーす!今日もできたらやりたいなぁ。
一週間ぶりだ、ドキドキする。

土日といないので昨日なんとか更新できて良かったです。
来週も一つ更新したいです。
しょんぼりするようなネタだけはあるんですが、体と画力ともういろんなもんが追い付かない!でも楽しいから描いてしまいます。
あとちゃんと原稿も頑張ろうと思います。

ではでは!!!



すばらしいものを頂いてしまいました!!
うわわあーーーーありがとうございます!!!
幸せすぎる…。
  1. 2009/03/07(土) 19:09:55|
  2. 未分類

やきにく

今日アップするぞーと思っていたマンガが終わらなさそうだったので、全然違うネタをアップしました。だらだら描いてちゃダメなんだなと思いました。

郭淮大好きです!

三国志8がえらいことになってきました。
またぐっだぐだなプレイ日記を書きたいです。



拍手ありがとうございましたv
  1. 2009/03/07(土) 01:54:44|
  2. 未分類

規則正しく

生活をしようと思いたちました。
とりあえず今日から早寝早起きを心がけようと思います。朝起きて仕事行く前にマンガを描くというのもいいのではないか!!と勝手に思っています。
あとマユさんみたくゲームは一日一時間。

遅くなりましたが、素敵サイトさんにリンクさせて頂きました!
面白いマンガがたくさんあります!大好きなサイトさんですv



久しぶりに三国志8をプレイしました。
賈クでなんとなく天下統一を目指す三国志です。たぶん。
本気で地名と名前が覚えられないので困っています。おおおお…。

192年~193年
賈クは董卓軍に所属して、役職は軍師。でも戦争とかしたことありません。
堅パパ、バトー、コウソンサンあたりが反とうたくさん同盟を結成。絶賛同盟軍募集中。
肝心の曹操さんは董卓軍に所属中。なにがどうしたらこうなるんだ。
天水を拠点にふらふら放浪中。

天水では推挙したジュンイクたちがすごい頑張っています。いつも仕事は100%越え。
高知力組(ジュンイク・ショウヨウ・ギシサイ)と低知力組(ジョエイ・ギュウホ・コシャジ)の知力格差が激しくなっています。話がちゃんと合うのかとても心配になります。
そんな中、賈クも荒くれに絡まれたり、生き倒れの旅人を救ったり、お手伝いにへそくり見つけられて気まずい雰囲気になったりしながら楽しく暮らしているようです。

ジュンイクとは信頼しあう仲になりました!
しかし遊ぶのはいいけど、仕事の頼みは受けないドライな関係です。少しくらい手伝ってくれても…と思う!

天水は引き入れたみんなのおかげでかなり発展してきたので、大手を振って放浪させてみました。いつもは仕事に追われながら放浪していたから、すべての行動力を放浪に使えるのが嬉しい。
在野の人物を見つけては会話、時には無視されるけど何度もしつこく遊びに行くと少しだけ心を開いてくれます。2,3回だけでは相性もあるのか、無視状態。毎月会いに行って、少しずつ好感度をあげると良さそうです。こーゆうプレイはガンパレで慣れているよ…!毛虫以下と思われているくらいから始めるのが燃え上がるじゃないか。げへへへ!

洛陽にロショク先生がいたので、会話をさせてみました。
すると紹介したい人物がいると言われ、誰かなぁとわくわくして待っていたら、店の奥からのっそりと関羽が現れました!ヒィ!
なにしてんですか、アンタ!こんなとこにいる場合ですか。一応劉備んち(挙兵していたらしい)の将軍なのに。反とうたくさん同盟はどうなった!
そんな不安をよそに、賈クとロショクと関羽の3人でHな話をして盛り上がっていました。
…まあそーゆうのもいいんじゃないかな。

北海で賈クとすごい気の合うおっさんがいて、もう本当に心底気が合ったみたいで、会話して推挙までの流れがスムーズにいったのに、とうたくさんの「こいつは使えないからダメ」の一言で水の泡となりました。その直後北海は隣のトーケンに攻め滅ぼされてしまいました。
あのすごい気の合うおっさんはどうなったんだろうと少し心が痛みました。でも名前は覚えていない。

敵地にも難なく入れると思えば、ぶりぶり戦争していたり、カオスな感じです。
戦は本気でシステムがわからないので、曹操さんやコウホスウとかに任せて、内政と計略で援護をさせています。
賈クなんで離間の計をかけて、隣のチョーエイの忠誠度を下げさせてみました。これで次の評定で勧誘をすると裏切りやすくなったりするのかな。

評定ではあのコシャジが仕事を86%も成功していました!
いつもさぼって怒られているコシャジが!
まぁ他の武将よりも楽な仕事をしていたんだけどね。ギュウホの優しさを感じました。


とまあこんな感じで。
一年でだいたい1時間くらいの鈍足プレイをしています。
またプレイできたら、日記に書きたいと思います。
こうもっとドラマチックな展開とかないのか…曹操さんが董卓んちにいる時点であきらめるしかないのかなぁ…。




拍手ありがとうございました!
更新頑張ります!
  1. 2009/03/04(水) 20:53:27|
  2. 未分類

ありの!

1日のイベントでムバルとミズラックをショーヤさんから一時的に借り受けてホクホクでした!
ミズラックが意外に若かったのにびっくり、どんだけ自分の中でおっさん化していたのか…。とゆうか顔は覚えてなくて、変な黄色い帽子とヒゲという印象でしかミズラックというキャラを認識していなかった。
あんなにたれ目で可愛い顔をしていたとは、不覚であります!

マユさんのやってるGCCXのDSソフトが面白そうでやりたい!ありの少年にツッコミ入れられながらプレイしてみたい。電源落そうとすると「トイレか?」とか言われるらしいよ…なんだそれ!
でもまずは幻水をクリアしてから次のソフトを買おうと思います。PS2は無双と三国志8をクリアしたら次を。各ハード毎に制限を設けないとかわいそうな積みゲーが増えてしまってしょうがないのです。でもPS2はハードルが高い…誘惑に負ける方に50ゼニーであります!

サイトが三国志大戦一色になっているので、いっそのこと大戦+歴史ゲームサイトにしようかと思っています。
それとともに移転も少し考えています。のんびり構えてるので、ちゃんと用意できたらまた報告しまっす。鈍足すぎていつになるかわからんのですが!


続きにお返事であります!ウス!

[ありの!]の続きを読む
  1. 2009/03/03(火) 22:58:48|
  2. 未分類

お疲れ様でした!

1日のイベントでは新しい世界を知った気がします。みんなすごく満足そうな顔をしていた!
参加された方々お疲れ様でしたー!
アフターのごはんと飲みもすごく楽しかったです。
色々と話したんだけど、マンガに対する情熱が伝わってきて私も頑張ろうと思いました。

あとあと…EXカード当たりました!
来なかったからダメだったのかなーと思っていたので、すごく嬉しいッス!
大事に使いたい。いや使うのちょっともったいない。おおお!



続きに拍手のお返事ですv
ありがとうございまするー!!



[お疲れ様でした!]の続きを読む
  1. 2009/03/02(月) 23:08:43|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。