FC2ブログ

くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPO会

njyun.jpg
トモコレニジュン。二人は仲良しです。


土曜日はGPO会お疲れ様でした!
みんな変わらずオタクしていて、すごく安心した一日でした。
もう4年くらいになるらしい…オタクって年齢不詳だよねと話したけど、本当にそうだと思う。
萌え力は若さのもとというわけか。

毛虫並の発言力を使ってゲーセンへ行かせて頂きました。最初に行ったところがめっちゃ混んでて、なんじゃろうと覗いてみたらロケテをやっていました。
おおおお、これがロケテ!すっごい気合入ってる。軍師がに、にまい…なんですよね。本当に…。え、選べない場合はどうすればいいんですかね…。
ちょっと見てみたかったんだけど混んでるので退却。
なにより今回はりんさんと店内やって、せんきゅんと郭淮の落城セリフを聞くという目的があったのです。

違うゲーセンでぷりっと店内対戦。お付き合い頂いたみなさん、わがまま言って申し訳ない…。
レキ君と漢ソソさん、賈ク、よーこちゃんと郭淮と献帝で出陣。
カクワイのセリフは無事きけたのですが、次の試合の最後にセンきゅんを撤退させてしまい、急きょトウシきゅんで落城してもらいました。その節はすみません。
そしてこの対戦動画をとるためにコース変更したのに、演武場に登録し忘れていたというオチが。
…本当になにからなにまですみませんでした。リベンジお願いします。

余談ですが、郭淮が郭嘉のために兵書を探してきてくれてちょっと嬉しかった。
「こんなもんかな」って言ってた…!!

その後いつもの居酒屋で飲み!戦国、三国、ショタ、同人入り乱れの楽しい話で盛り上がりました。
りあっちやりんさん、ショーヤさん、セロリさんがショタ同人について熱く語ってる隣で、スバルさんとチカさんと自分の三人はカードを並べてあーだこーだ言ってました。
次のGPO会は、上田で10人集めて真田十勇士の顔入れ看板(?)に顔突き出して写真を撮る…ということでよろしいでしょうか!(笑)
私は穴山コスケでお願いします。あなゆえに!

りんさんからトモコレ蜀と呉メンバーをたくさん頂きましたvかわいい!!ありがとう!

最後電車の中でチカさんと古代中国について盛り上がる。多分伊尹と管仲が好きなんです!って言ってわかってくれたのはチカさんが初めてです。
私はただの歴史小説萌えなんですが(チカさんはちゃんと勉強してるんだ)次お会いする時がありましたら、もっとお話したいです!とここで叫んでおく。

楽しい一日となりました。
お付き合い頂いたみなさん、どうもありがとうございました!

前回の記事で書き忘れたのですが、いつも拍手をありがとうございますー!
がんばります!

スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 23:59:46|
  2. 未分類

夢の計略

色んなところで話題になってたファミ通を買いました!
新しい曹操さんにときめきを覚え、とんにぃの計略に泡吹きそうになりました。

知勇一転…範囲内の武力と知力をとっかえるだなんて…。
ムキムキの賈クと程イクさんが出来上がるといういことじゃないですか。

一瞬で顎割れ筋肉パッツンパッツンな賈クか…全力で見たい!

A 以前は賈クを武力9にするのに、求心と危地で士気を10を使っていましたね。
B いつも溶けちゃう賈クだけど、武力で他を圧倒する様を見てみたかったんです。
  でも士気も重くて大変だし、9になったとたんに白銀の馬超の一撃でけし飛んだりしたんですよ。
A うわー下手なのにも程がありますね!
  そんなあなたに知勇一転!士気5であっという間に武力9の賈クが出来上がります。
B これなら私でも手軽に賈クをムキムキにできますね!ありがとうございます!
A ただし、副作用で脳筋になりますので、ダメ計にはお気をつけください。

ということかな・・・。うはうは。
新カード楽しみ!


話変わり、いまめっちゃはまってるトモコレ話。
トモコレはシムピと似た観察ゲーム、少し違うのが最初に登録したキャラクターのそっくりさんとして相談されたり、悩み事を聞いたりと介入ができるところ。

登録したキャラ同士の交流をひたすら眺めるだけなんだけど、めっちゃおもしろい。

soso.jpg

魏軍メインのはしゃきゅうアパートの住民を絶賛観察中。
ソウソウさんはキラキラアイドル型だったので、スターの服を着せてます。

やめられない中毒性はガンパレシリーズに通じるものがあるですよ!


今日はこれからGPO会です。飲みます。大戦も勧めてきます。
たのしみじゃーーーーー!

  1. 2009/06/27(土) 12:31:05|
  2. 未分類

パパなり!

昨日は久々に蒼天航路を見ました。深夜アニメを見ると次の日眠い。
堅パパが亡くなる回、さみしいシーンのはずが、パパの晴れ晴れとした態度がひたすらかっこいい。おお、快なり!
辮髪サック可愛かった。
そして歯抜けの荀イクが出てきたー!帰ってきたー!
小さいころも可愛いが、少し汚くなった方が深みがでてきて萌え上がるずえー!
アイヤー早く聞きたい。

話は変わり、昨日は魏軍みぃーを何人か作りました。
みぃー(Miiだっけ?)はWiiでつくれるキャラクターです。

そそ様、賈ク、程イクさん、郭嘉(軍師・武将)、荀イク、荀攸、文姫、はるかさん、トウガイ、しばちゅう、楽進…あと魏軍以外で献帝、董白。
蜀と呉はりんさんがもりもり作ってるから、それを頂く予定!
来来を作りたいんだけど、髪型がむずかしい。いっそドレッドにしてしまうか。

みぃーは心の目で見ると、結構見れるようになるのです。レッツ妄想。


こんなことばかりして、最近絵やマンガを描いてないです。
「更新をする」を今年の抱負に掲げたくせに!
絵でもなんでも一日描かないだけで退化しそうだし、コツコツ描こうと思います。ただでさえ画力がないんだからなぁ。

以下にお返事であります!
拍手もありがとうございましたー!


[パパなり!]の続きを読む
  1. 2009/06/25(木) 00:28:30|
  2. 未分類

大会ー!

仕事帰りに遊んできました!
音楽がいつもと違うんだなーとか、事前に準備したのにコストが合わないとか、軍師が田中になる直前で気がついたりとか…手際悪く二戦ほど。×○でした。

そそさんと曹丕くんと曹植の親子3人に、程イクさんと賈クと郭淮を混ぜ、軍師は郭嘉。
大好きなメンバーもりだくさん!な感じでした。楽しかった!
試合途中で軍師席から落ちた郭嘉が、盤面に居座っていました。
再起にしたのが気に入らなかったのか。

その後ゲーム屋へ寄ってトモコレを買おうとしたら売り切れでしょんぼり。
25日に再入荷するらしいから、魏軍のみぃーをねちねち作ってすべて移植するんだい!届け、私の電波たち!
このトモコレを勧めてくれたのはりんさんで、りんさんちのバショクと佐藤君はゴールインしたそうです。カクワイがもてもてだったり、賈クがアロハ着たりしてるらしい!は、はやくやりたい!

そんなりんさんと三国志について話をしたら、お互い三国志観(?)が違い過ぎた。
りんさんはレッドクリフ亮~姜維くんあたりが三国志で、私は黄巾~とうたくさんで官渡がクライマックス。まったくもってかぶらないズェ。
りんさんは亮君と弟子ズが好きだからわかるんだけど、自分の理由はかなりしょんぼりな感じです。

北方三国志を5巻で徐庶が伊籍くん大好き!ってところまでしか読んでないから、前半部分しかよく知らないんだな。
持ってるからバトンには書いたけど、まだ未読なのでした。う、うそはついてないぞぉ。
アレはとうたくさん中心だし、SWEETは競馬ネタが好きだ。

他の本を読み終えたら続きを読むから、待っててくれよな北方先生(HBに)

バトンを答えて下さってありがとうございますー!
失礼がないかすごくドキドキしながら回しましたが、勇気を出して回してよかったーと思いました。

たかやさんから35歳独身無職妖精(になりたい男)のチンクルの画像を頂いたので、早速プロフィール欄を作ってはってみました。チンクルなのに可愛いのがびっくり…!!!!さすが大妖精タカヤン様。
だけどこれじゃあ自分が35歳独身無(略)のようになってしまうことに気がついた。
これは…たかやさんの策ですか!?35歳独(略)の座はまだまだ引き継ぎたくない…!!!デクナッツ見習いのままでいたい。とゆうかどちらかというと、妖精さんをつかまえて瓶に詰めたい。


以下にお返事であります!
THE烈女伝!!!






[大会ー!]の続きを読む
  1. 2009/06/23(火) 21:46:55|
  2. 未分類

直江状

ギロッポンへ行ってきました。シースーを食いに行ったわけではありませぬ。
どうでもいいですが、この死語たちを使うと、コサキンの有名時代劇俳優コントを思い出します。

サントリー美術館の天地人展。
毘や義や直江状…もういいよってくらい直江だらけの展示物(あたりまえじゃ)
そんな中で屏風絵に描かれた、小西と加藤の屋敷の配置に萌える。

    加藤の家


黒田の家   小西の家 

こんな配置だったので、小西が黒田んちへ醤油を借りに行こうとすると、同じく酢を借りに行こうとした加藤とばったり。黒田んちの前でののしり合いの後、大喧嘩が始まるに違いない!
毎朝鉄砲と矢が飛び交う両家。黒田涙目。
九州では少し離れているから(といってもお互い見える距離に建てたらしい?)、朝から狼煙で「大嫌いだー」と言えば「俺もだー」その後エンドレス狼煙罵倒。

次の戦国無双3にはぜひ参戦してほしい二人です。
せっかくの天地人展なのに、この二人や養子など関係ないことばかり話していた気がする。
でも直江状のうざさは箇条書きだからだよね、ということで落ち着きました。
あの徳川を三日間も落ち込ませる直江状は伊達じゃない!


その後大井競馬場へ。
初夜競馬ですよーー!うっひょー!
競馬新聞をみんなで買い、パドックで馬を眺めて予想。
7R、8Rとはずし、メインでまたもやあの策に出ます。そう、単勝全買いの計であります。
絶対はずれることのない、究極の奇策…手堅い、手堅すぎる!!
入谷さんとキョーコ先輩と自分の三人は500円玉を握りしめ、14頭分の単勝を100円ずつ買いました。
14倍つけばトン、それ以上なら儲けがでるわけですが…

結果は一着1.8倍という驚きの手堅さ。

こんなところまで手堅くなくてもいいのに!!もう!!
勝負に勝って試合に負ける、どうしてもはずしたくない時に用いる策。
儲けは…考えてはいけない(この時点で負けてることに気がつこう!)

結局とれたのは、最終で複勝一枚。300円の儲けでした。大戦一回分ですなー
痩せた栗毛を見ては賈クを思い出し、しっぽの長い馬を見ては無双の曹丕くんを思い出し、単純に馬に萌え、ほろ酔い気分で競馬場を後にしました。

最後は居酒屋で飲み会。
バサラアニメの話で二期にははんべたんが出るんではないかという話題で、一人テンションがあがる。それは見たい…起きれないけど見たい。瀬戸内話や伊達米を買った烈女キョーコ伝、八丈島旅行など、いつもの歴史部トークで盛り上がりました。
八丈島まで行ったら、帰りは泳いで帰ってきてほしいところです。宇喜多秀家泳いで参った!
呉起萌えも話せてよかったッス。管仲もおすすめですずぇ。

りあっちと一緒に帰りの電車で借りた三国志男を読みました!
これめっちゃおもしろい!!!作者すげぇ。
二喬の写真に心底ビビったり、チョンさまに萌えたりと、結局家帰ってから全部読んでしまいました。
そのせいか、大戦の曹操さんと一緒にネコバス(内部はリムジン)に乗って池袋へ行くという、気持ちの悪い夢を見てしまった…なんか異様すぎて目覚めが悪く、遅刻しそうになりました。


こんな一日でした。
楽しかったー!んが、ひとつ悔いがあるとすれば、ゲーセン寄ったのに時間なくて大戦をできなかったことです。大会は明日までなんだっけ。仕事帰りに行くか…。


拍手ありがとうございました!
  1. 2009/06/22(月) 21:58:35|
  2. 未分類

明日は

戦国オンリーですね。
参加されるみなさん楽しんできて下さいー!

私は参加したら間違いなく散財フラグがたつので、今回は泣く泣くあきらめました。
だってさ…BASARA、無双、創作戦国…こんな誘惑に勝てる気がしない!
あと疲れがたまって動けないというのもあるんですが。…年ってやつですわ。

よぼよぼな感じですが、歴史部メンバーに会いたいので愛★直江博とトゥインクルレースだけは参加しようと思ってます。



素晴らしい頂き物をアップしました!
ううう、嬉しいです。ありがとうございましたーーー!!!


以下にお返事です。
ありがとうございます!


[明日は]の続きを読む
  1. 2009/06/21(日) 00:23:53|
  2. 未分類

泣いて馬謖を斬る

【三国志バトン】を落狼の紀貫さんから頂きました!ありがとうございますー!

しかし私の三国志はほぼ大戦カード裏面の説明文から成り立ってるので
投げてもらったときはすんません!と心の中で土下座しました(笑)
なんともしょんぼりな回答になってますが、お許しください!


【三国志バトン】
ルール:ブログ、SNSでの記事のタイトルは三国志にまつわる故事、ことわざにすること。

*バトンを回してくれた御仁を三国志上の人物で例えると?

*三国志との出会いは?

*魏、呉、蜀‥‥どの国が一番好き?

*勢力問わず一番好きな人物は?

*好きな武官を勢力問わず3人挙げよ(理由も一緒に)

*好きな軍師を勢力問わず3人挙げよ(理由も一緒に)

*三国志の中で一番大きいと思う戦は?

*三国志関係の書籍(雑誌、小説、事典、歴史書、マンガ)は何冊持ってますか?

*三国志関係でしりとりをしてください!最初は【三国志】の【し】!!(【じ】から始まっても構いません)

*三国志時代のモノであなたが欲しいと思うものは?

*あなたにとって三国志とは?

*お疲れ様でした。ではバトンを回す方を3594人選んで下さい。 またあなたが持つその人のイメージを三国志上の人物で例えて下さい。



以下つづきに回答です。

[泣いて馬謖を斬る]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 23:51:06|
  2. 未分類

ようやく

昨日で品に上がることができました(*´∇`*)
顔文字を検索して使うくらい嬉しいのであります。

やっとスタートラインに立てた気がします。
今回の大会に出られる~~~~!!ひゃっほい兵糧!!
ここからが大変なのだと思うけど楽しく遊びたいな。

そして上がれたついでに初めて三連勝しました。
デッキはいつもの求心デッキ。曹操さんとUC惇、曹洪、劉ヨウ、程イクさんで出陣。

一戦目は張角ワラ
何度も黄巾で復活の不毛な消耗戦になってしまったので、30カウントあたりで馬二体の端攻めを無視して攻めに行き、張角と取りまきを倒して曹洪の特攻で勝ちました。
城ゲージが残り9.7、一歩間違えればこっちが落城してもおかしくないギリギリ感がたまらんかったです。

二戦目と三戦目は同じ相手で魏延ワラ
魏延が食ったら夏候惇の雲散、曹操さんの号令で勝利。相性ゲーだったと思います。

.NETで確認したら、槍だらけだったわりに突撃がちゃんとできていたみたいなので、少しだけ騎馬が使えるようになったのかな?うへへ、うれしい。
と思ったけど、三戦目では全然できてなかったのでたまたまだったようですだ。
常に一枚はぼんやりつったってる騎馬がいる…。


曹洪の特攻は城門二発で89.1という攻城兵並みの数字を叩き出しました。
さすがは魏軍のロマン要員。知力はちょい低めだけど募兵もついてるし、いるだけで安心感。
惚れる…!

ということでわかりやすく、今の凧は曹洪です。かっちょいい!


昨日ハイテンションで日記を書こうとしたら、サーバーが落ちててがっかりでした。
でもひどい日記になってたと思うので、かえって良かったのかもしれない。

三国志バトンは書き途中。難しいけど楽しいですね!


続きにお返事です!
連日拍手もありがとうございました!嬉しいです!

[ようやく]の続きを読む
  1. 2009/06/19(金) 21:14:15|
  2. 未分類

おろろん

三国志のバトンも答えたかったのですが、結構長くなりそうなので次に…!

ムジュラばかりやっていました。
もうすぐグレートベイなんで、再挑戦成功なるといいなぁ!

大戦は気になっていた魏武デッキを使ってみました!曹丕、曹植、りっつん、R荀攸、ホウ徳でした。
二戦やって両方負けちゃったんですが、曹兄弟と可愛い子たちで出陣できたので満足です。

一戦目は飛天大水計。いい勝負だったんだけど、うっかり攻城を許してそれを取り戻せず時間切れ。
二戦目は決起。最初にリードを少ししかとれず、おじさんのパレードに焦って落城でした…。

細く長く消耗戦を心がけて、ねちねちやってみようと思います。
でも次は曹操さんを使いたい!

騎兵マンガをアップしました。
続きがまだネーム状態なんでもう少し時間かかりそうです。
軍師の小ネタが浮かんだので、次はそちらをアップするかもしれません。


拍手ありがとうございました!


  1. 2009/06/16(火) 23:11:35|
  2. 未分類

【あの人知りたいバトン】

士零の刀悟さんから頂きました!ありがとうございますー!


以下つづきに

[【あの人知りたいバトン】]の続きを読む
  1. 2009/06/16(火) 22:34:37|
  2. 未分類

ムジュラ

アクションRPGをやりたくなって、今更ながらムジュラの仮面で遊んでます。
64でやった時は、グレートベイの神殿の中ボスがどうしても倒せなくて断念。
今回はwiiでゼルコレに入ってるムジュラで再挑戦!!!
まだ最初のダンジョンへさえも行くことができない状況をみると、クリアへの道は中々険しそうであります!

久々にチンクルに会いました。
チンクルは相変わらずきもかった。

チンクルの説明(ウィキより)
自分を妖精の生まれ変わりだと信じてやまない35歳の男。独身。緑色の全身タイツに赤いパンツという奇妙な風貌で地図を売っており、普段は赤い風船で空中に浮いている。沼地には彼の父親が住んでおり、彼の行動に頭を悩ませている。

35歳独身無職(家事手伝い)なチンクル。
こんな大人になっちゃいけないよということを暗示してるのか。


しかしなんで今更ムジュラなのかというと、wiiのヌンチャクを貸し出し中だからです。
トワイライトをやればいいのはわかってる…だが…ヌンチャクないと弓が打てないんだ…。
謎解きする以前の問題です。

GC万歳!(やけくそ)

今日も拍手ありがとうございまっす!
次は騎兵訓練のつづきをアップする予定です。
  1. 2009/06/13(土) 00:27:59|
  2. 未分類

Wikiで

ロケテ情報見てきました。
軍師カードが二枚登録できるということで、軍師が二人で試合見ながらあーだこーだ言ってたら楽しいなぁとぼんやり妄想しました。

…いやーまだまだロケテ中だし、始まってみないとわからないよね。
ほんとほんと、Wikiとにらめっこしてみたけど、難しくて中々頭に入ってこないとかそーゆうんじゃなくてね。うんうん…。

でもこれだけはわかる。
曹操さんの時間が短くなってしまったということだ。


…しょぼん。

でも都内へ行けたら、ロケテ中の雰囲気を見てみたいです。
なんか盛り上がっていて楽しそう!


拍手ありがとうございました!とても嬉しいです。
久々にアップした後だったのもあり、励みになりました。ども!

以下にお返事でっす。

[Wikiで]の続きを読む
  1. 2009/06/11(木) 22:41:16|
  2. 未分類

更新できるかな

tk.jpg

たこあげのつづきマンガを今日アップしたかった(過去形)


追記。
おお、更新できました。WEBマンガは久しぶりですだ。
相変わらずのアレマンガですが、よかったら見てやってください!

  1. 2009/06/11(木) 01:49:13|
  2. 未分類

夏コミ当落

出たみたいですね。
周囲は結構受かってるみたいです!
各々方、どうぞ頑張ってくだされー!!

うちは仕事の関係で申し込みませんでした。とほー。
日曜じゃないと休みが取れるかどうかわからんのと、納会にぶつかりそうなのと
いろんな不安要素がありすぎて、半年先のことはわからんですたい!
休みが取れたら一般で遊びに行きたいです。

リンクを貼り返して下さったり、貼って下さってありがとうございます。
とてもうれしいですー!!!




  1. 2009/06/09(火) 23:19:17|
  2. 未分類

三国5エンパ

恐ろしい策をかけられてます、助けてください。
ここ1年半ほどの勧誘で戦国無双しかやったことのなかった私は、オロチを買い、三国無双を買い、大戦(DS)を買い、PSPマルチレイド同梱版を買ってしまったんです。
そしてつい最近はPS3と三国無双5エンパを勧められています。
いや、PS3は高いし…と言ったら「XBOXがありますよ」と返され、うっかりその気になるところでした。
(XBOXの地球防衛軍3もちょっとやりたい…)

今日はものすごいエディット武将の張春華さんと司馬懿のプロポーズ模様が送られてきました。
そのはるかさんのお姿はさながら女子プロレスラー。司馬懿の腰などわしづかみにする獰猛な大女らしい(巨乳)。たまりません。なんですか、その不良妻!!!そして司馬懿のツンデレすぎるセリフにも萌えてしまいます。けしからん!

その前はエディットで作ったカクを見せてもらいました。これまたけしからん…!!
本気で揺らぎました…。

でも5月の関ヶ原旅行、こないだの交地で散財した自分には、ハードとソフトを一緒に買う金なんてありません。
も、も、も、もうゆるいて。

我慢だ、我慢…。



先日の安田記念はすごかった。
ウォッカ強すぎる、前レース七馬身差で勝ったのは伊達じゃないということでした。
コーナーで進路を遮られ埋もれ、なんとか抜け出したものの間に合わないかと思いきや…ゴール直前で見せた末脚。見事にディープを差した…!!
なんだか競馬熱が再燃中。21日が楽しみです。

バトンありがとうございますーー!
ちょいためててすみません…!!


続きにお返事です。ありがとうございます!
昨日お返事したかったんだけど、帰ってきたのが夜中になっちゃってパソコンができませんでした。
ここ数日拍手もありがとうございます、とても励みになりまする!


[三国5エンパ]の続きを読む
  1. 2009/06/08(月) 22:27:58|
  2. 未分類

さんすうのおじかん

ああ…
あの…
2.5+1.5+1.5+1.5を…

7.5だとずっと思っていました…。

求心で1.5コスたくさん入れると、コスト割れしちゃうから入らないと思っていました。



……雷薄のピン落で落ちると思う。
小学生からやり直した方がいいんじゃないかと本気で考えました。


気を取り直して
リンク変更ありがとうございます!
ありがたいやら申し訳ないやらです。ああん、引っ越してすみません~!

ご報告ありがとうございます!お邪魔して拍手にメッセージ残しました。
お手数かけて申し訳ないです、本当にありがとうございます!




あともぎたてチンクル~の略称「もぎチン」に妙な気分になりました。





  1. 2009/06/05(金) 21:55:56|
  2. 未分類

ステップアップガイド

なめるように読んでます。

色々と実験とかしていて面白い!
武力10一枚と武力1八枚が集団乱戦しても、10がぎりぎり勝つのかぁ…とか
8枚の賈クがひーこらしても、1枚の武力10の前に溶けちゃうのか…

ろ ま ん

実例デッキ集を読んで、魏武デッキがなんか面白そうだなーと思いました。
細く長く時には自分を盾にする曹丕くん。
曹操さんだと1.5コスが一人しか入れられないけど、息子さんならもっと入れられる?
郭淮とよーこちゃんを一緒に入れられる?
R荀攸を最近手に入れたし、地属性集めてもいいのかな。

などと妄想劇場を脳内で繰り広げてました。
色んなデッキを使ってみたいなぁ。

しかし本当にイラストの郭淮がかわいい。
せっかくの写真撮影なのに砂が目に入ってイテテと目を閉じてしまったかのような、あいまいウインクがすごくかわいい。
そして一緒にいるホウトウもいい…。

ちっさい権ちゃんもかわいい。
はるかさんの太ももに目が釘付けになる。
献帝は申し分なくかわいい。

おおおおおお!たまらんのぉ!!


おおお、リンク貼りかえて下さってありがとうございます!
時間をとらせてしまい申し訳ありませんーー!
妖精はいいものですが、チンクルのルッピーランドは…いやー…全力でやりたいですね。
もぎたてかぁ。でも2006年発売なのか。結構前だったのね。


拍手ありがとうございました!

  1. 2009/06/03(水) 22:05:51|
  2. 未分類

引っ越し完了

引っ越し終わりました。ただの移動なのに、えらく時間がかかった…!
手際の悪さは自慢できるところであります!
なんだろう、広告がないってちょっといいですなー。
でも地味なサイトがより地味な感じになってる気がする。
広告だけがうちのサイトにとって派手な成分だったようです。

当初三国志大戦サイトにする予定でしたが
戦国エンパや三国で描きたいネタがあったのを思い出し、コンテンツを残しました。
ほぼ大戦メインの更新になると思いますが、無双シリーズも時間があれば描きたいと思っています。

そして以前から通わせて頂いたサイトさんに、リンクを貼らせて頂きました。
リンクフリーって素晴らしい…どさくさまぎれにすみません。
大戦メインのサイトにしたら貼りたいとずっと思っていました。その期間が長すぎですじゃ…。

こっそり以外の相互させて頂いてるサイトさんにはご報告させて頂きました。
連絡できなかったサイトさんには…ケータイにメールします。すんません!
お手数ですがお時間ある時にでも是非に~~。

ブログに置いてあった権ちゃんとか騎兵訓練マンガもアップしました。
騎兵訓練はつづきを描きます。入谷さんの訓練模様は最高です。あと凧上げも。
当分はサイトの更新を頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。


と話はかわりまして、ステップアップガイドが届きました!!
カ、カ、カクワイーーーー!!!!郭淮がめっちゃ可愛い!!!!
そして李通のマンガがラブリーすぎる。
軍師郭嘉といい、男前姜維くんといい…たまらんのう。

いい買い物をしました。


続きにお返事です!
おおお、拍手もありがとうございます!

[引っ越し完了]の続きを読む
  1. 2009/06/03(水) 00:06:58|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。