くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この犬はアホである

オフラインをちょろっといじりました!
春と交地と夏…今年はちょっと頑張ろうかなーと思ってます。

話は変わり、キャプテンレインボーをやりはじめました。
むらさめ仲間のりあっちがヌンチャク(未使用)を貸してくれたんです。ありがとうーー!!
色々とツッコミいれたくなる部分はありありなんですが、変に癖になるというか、ニンテンドー好きならノリがたまらんかもしれない(ごにょごにょ)
漂流して辿り着いた島でみんなの願いをかなえていくゲーム。
交流がメインになると思いきや、アクションもあるようで、カオスな予感満々です。

交流する際に相手から自己紹介をしてもらえます。
犬とか動物はしゃべれないからか、心の声が自己紹介の説明をしてくれるんだけど、それがひどい。
「説明しよう!この犬はアホである!」
いや…アホかもしれないけど、そんなこといきなり言われてもなぁ。

そんでアホ呼ばわりされた犬がどんだけアホかを語った後、少し持ち上げて(鼻がいいとか)、最後に「キミならこの犬と友達になれるかもしれない」と言った直後
「ちなみにワタシはムリだ」
どんだけこのアホな犬嫌いなんじゃ!!!!
むしろそんなアホな犬を紹介してくんな!!!

と画面に向かってツッコミを入れつつ、楽しんでます。
あれだな、ゼルダのちんくる部分多めのゲームなのかもしれない。

あとタカマルくんが遠くに見えたんだけど、行き止まりに阻まれ見ることしかできなくてさみしい。



今日は休みで原稿をしてたのに、いきづまってこんなことしてました。
まあ息抜き息抜き。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/28(木) 17:15:53|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。