くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の嵐

日曜はお疲れ様でした!

寝坊して遅参してしまった古本屋めぐり、暖かい笑顔で迎えてくれた入谷さんの敬礼であります。
秀秋ウィルスの恐ろしさや松尾山ファイト一発最短距離で登ろうぜ☆話をしたり、一日戦国な感じでした!
うん?主に小早川…?伯母上の方が怖いぞー!

時代屋にも連れて行ってもらいましたv
必死に小西と浅井の旗を探したのですが、売り切れていた模様。
次行く時までに仕入れてくれたらありがたいなー。
お土産や自分用のグッズとずっと探していた歴史Webを購入、すっごいアホで面白いのです!お気に入りはやはり「リアルタイム速報関ヶ原」かの。

夜は大大名のヒナしゃまたちと合流して、いつもの戦国居酒屋へ。
気持ち悪いことに11月から毎月行ってます。入谷さんも一緒らしいです。わー…(笑)
893のお話や、一心同体でひどいボコボコプレイとか、ヒーローズの新たな一面を知りました。
んで思うことはやはりPS2で買えばよか…ったの…。引き継ぎしたかった!

4回目で初めて信長様のお酒が飲めましたv伊達と信長で乾杯!
そして毛利の焼酎を飲み、鍋をつつきました。

清正と小西の話もできてウハウハでした!ガンパレの聖地でもある熊本、絶対に行ってやる!行ってやるだー!

ありがとうございましたーv



そして帰宅後ウィスキーが飲みたくなって(飲みの時に話題に出たのです)コンビニへ買いに行き、一人のみ会をしてみました。
ウィスキーは鬼門であることは頭ではわかってたんだけど、なんか、なんか飲みたくなってしまったのです。

飲み会でウコン様に祈りもささげてあるし大丈夫かなと思ったんですが…


見事に
ひどい二日酔いで
まる一日ぶっ倒れていました



せっかくの貴重な休みが…!!!!
もう二度とウィスキーは飲まないと誓いました(二回目)


夜中の9時ごろようやく酔いがさめてきたので、れんじくんにお土産のちょーそかべハンコを持っていきました。そこで何故か無双ねね外伝をプレイしたり、舞台の話を聞いたり、小西萌えについて一方的に語ってみたり、兄貴のフィギュアの乳首をいじってみたりして、午前2時半まで遊んでました。
ええ、もちろん次の日はお互い仕事でした。

バカだけどバカだったー!でも楽しかったからよいのです。





  1. 2008/02/25(月) 22:20:09|
  2. 日記

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

