くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一転~

日曜は一転大会で遊んできましたー!
ムキムキの諸葛と周瑜さんが、これまたムキムキの司馬懿と戦っているカオスな大会だった。

一戦やって結果は惨敗、なにやっていいか全然わからないまま士気が溢れかえってた…。
興奮して沼地へ突っ込むそそさんとぼんやり突っ立てるウツロなしばちゅう。
司馬弟と孫は携帯ゲームに夢中で相手を見てませんでした。

ってくらいなにもしなかった。
ビビりすぎですだ。しょぼん。

そんで、全国の試合でもボッコボコにされました。
朝起きて新聞取りに自城から一歩出たそそさんが、蜂の巣にされておったよ…孫皎に。
ドア開けたとたん集中砲火、映画みたいだった。

ほんといいとこなかったんで、次はがんばる!がんばりたい!



あとDOCで馬のライライさんを引退させ、種馬にしました。
引退レースはGⅡに挑戦、4着というなんとも微妙な順位でしたが、ライライさんは喜んでいた。馬が全開の笑顔。不気味すぎる!!多分これから始まるめくるめく種牡馬生活に心躍らせていたんじゃないかな。

ライライさんのお嫁さんはフラワーパークという牝馬ちゃん。
生まれた仔は鹿毛の牡馬でした。脚質は逃げ…スタートが良くてスタミナがあるとは、ブルボンみたいじゃないか。
ということで名前は「カクカクカ」賈クか郭嘉か謎な馬。いや…もっとひねりたかったんだけど時間なくて適当につけてしもた…。

そんなカクカクカはオープン9着。なにやってんの!って自分のプレイを棚に上げて叱ったら、歯をむいて威嚇してきた。こええ。
思えばライライさんにも威嚇されまくっていた…親子だな。
ハートの数は底をついた状態、人馬関係に悩むところであります。

他QMAで三国志検定なぞをやってきました。Sとれたよ~!


そんな一日でした。


……説得力無いけど、ちゃんと原稿もやってますだよ。

  1. 2010/03/09(火) 01:00:06|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

