くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春コミお疲れさまでしたー!

まずは奇襲じゃなくてお詫びを。
新刊の「ALL1/9」なんですが、何冊かホチキス止めしてないものを売ってしまいました。
もしそれに当たってしまったいましたら、心の中で「運がなかったですね」と唱えながらホチキス止めをして下さるとありがたいです…いえあの、本当に申し訳ありません(土下座)

天候がひどくて、大変な中スペースに立ち寄って下さってありがとうございました!
かくいう私も電車が遅れて一般入場ギリギリに入りました。でも開場を30分遅らせてくれたのはありがたい…!
お隣の方ともお話できたし、大戦本も買えてよかったです。お帰りになるところをひきとめて売って頂き申し訳なかったです。今度は一番に買い物をしにいこうと思いました!
大戦で参加してる方がどんだけいるか心配だったから、ほっとしました…GPOの時オンリーワンだったことがあり、ドキドキしていたんだよ。

午後にいつきさんが救援に来てくれたので(ありがとうですだー!)、スペースに入ってもらって友達に会いに西へ。
西についたらめっちゃいいにおいがする…屋台だ!屋台のごはんだ!
ということで沖縄の店でソーキ丼を購入するため並んでいたら、会いに行こうと思っていた友達が真後ろに(笑)なにこのシンクロ率。
肉がやわらかくてうまかったです。今度行けたらソーキそばも食べたい。

そんで終り近くになってから屋台のご飯やらお菓子を並べていたら、ここは一体なんのスペースだとナミさんに突っ込まれました。ああ…欲望のスペースなんじゃないでしょうかね。
オールジャンルは色んなジャンルの友達と会えるのがいいですなぁ。

稲荷さんも来て下さってお話をしながら本を交換し、差し入れまで頂いてしまいました。ありがとうです!

その後、恒例の歴史部飲みに稲荷さんにも混ざってもらい、戦国三国交えた飲み会を。
歴史部は魏、呉、蜀とファンがいる…そして蜀のいつきさんは姜維至上主義なので、無双5はスルーしてマルチレ2のみ購入している。
稲荷さんといつきさんの会話が面白かったです。みんなアトちんが悪いんや…(笑)

飲みが終わった後ゲーセンで遊びました。
教えてもらった司馬懿と典イの機略が本当に強くてびっくり…そそさんお休みして、このデッキを練習してみます。ありがとうございます!

さて、次は交地へ向けてもりもりがんばります!
面白い同人誌読むとめっちゃみなぎる。

拍手ありがとうございました!嬉しいです~~!




スポンサーサイト
  1. 2010/03/22(月) 21:55:01|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。