くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドバイス

大戦やってきました。
先日教えてもらった司馬典デッキ(?)です。
マッチングもありましたが、本当に強くて久々に勝てました。司馬兄ちゃんかっこいい…感涙。

稲荷さんとこの日記で

司馬師→司馬イ×典イ←陳泰+蒋済

これが鉄板とあったんですが、これは司馬懿×典イ前提典イ総受けってことなんですかね…!
みんなあのムキムキな胸元に包み込まれたいのか…あの汗臭そうな胸板に…。それもイイ。
稲荷さんの気持ちはしっかりとこころに刻み込みました(違)
んでホチキスすみません…まさか当たっていたなんて、うんがなか(以下略)
バチコンしてやってください!すみません!!

今日は蒋済抜かして隠密春華さん入れましたv司馬親子でやりたかったんだ~!
その鉄板デッキでもやってみます。ありがとうです!私信。

5月交地では司馬な機略本作りたいなと思っていたので、いいデッキを教えてもらえて幸せです。
しかし大戦話をしてもらうと、いかに自分が勉強不足なのかがわかります。
もっとカードの種類覚えないといかん…。

話は変わり、マルチレ2を買いました。
春コミで李斯がボスの面を見せてもらったのが決定打。りっしーだいすき!
趙高も出てきて口げんかしまくってた!!!たまらぬ。
3はもっとさかのぼりますかね…ハァハァ。

プレイヤー曹丕くんではじめて、かんぺーくん、甘寧、周泰が仲間になりました。
4時間くらいぶりぶり進めていたんですが、うっかりセーブせずに電源を落とすというミスをしでかし、それまでの記録が吹っ飛びました…。
今まで築き上げたみんなとの絆とレベルもろとも、一気にぱぁです。
PSPってさ、セーブすんの忘れるんだよね…街にいる謎の老人が「インストすると操作よくなる」って言うからほいほい電源落としてインストしちゃったんだよ…。

マユさんに課長(GCCX)がしそうなミスだと言われました。
そんで課長には中山たちがいるけど、私にはいないんだからもっと気をつけろって言われました。
でも中山は電源落としてから「セーブしてないっすよ」って言うに違いないんだぜ…とマユさんに返したら、ちゃんと中山のことを理解してると褒められたよ。わーい!あんまり嬉しくないんだずぇ!(笑)

そんなわけで、今曹丕くんはとんにぃ、甄ちゃん、馬超と一緒に冒険しています。馬超だけ浮いてるな…!


さて、こんなカオスな日記のあとにお返事です。
すみません!
拍手もありがとうございます。


幸四郎さん!

こんばんは!遅くなりまして申し訳ありません!
カクワラっこたちのドナドナ、まさにそれをネタにしてます(笑)
看破されたーーーーと心の中で叫びました。さすが…w
ワラワラ描いてて本当に楽しかったんですが、数の暴力を知ったネタでした。
一年分の賈クを描いた気がします。いや、まだ描き足りねぇ!w

かわいそうとかわいいが表裏一体…違わないっす、本当にそう思いますよう。
兵士が飛んでく切ないプチプチ感と賈クは非常に相性がいいというか、不憫萌えをしてしまうというか…けしからんです。

スポンサーサイト
  1. 2010/03/23(火) 22:51:11|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

