くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしのデッキケース

魏を使っている自分はだいたい郭嘉か荀攸を軍師登録してるんですが
最近荀攸がよく逃亡するんです。
使おうとしたり、絵を描こうとするといつの間にかいなくなる。
他の軍師はちゃんといるのに、郭嘉なんていなくていいのに3枚も入ってたりするのに(試合出せアピール)

そのことについて話をしたら
わたしのデッキケースがくさいから、いなくなるということになりました。
え、そうなの…くさいの…?

だけど他の軍師や武将もいるのに荀攸だけいなくなるということは
荀攸以外の魏軍が全体的にくさいということではないのか。
決して私のデッキケースがくさいわけじゃない。

魏自体が…くさい……のか。


そんなくだらない話をしながら原稿中でいす。


sibakehyo.jpg
司馬本表紙のよてい・・・内容はまだネームどまり、夫婦多めのギャグでいす。
GW旅行いきたいけど進行具合次第かなーとちょっと弱気になってくるくらいの鈍足っぷり。

キングダムのもーてんくんはすごく好み!
千人将三人組はかわいい、高校生みたいで萌えるずぇ。
mouten.jpg
  1. 2010/04/18(日) 12:28:24|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

