くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交地13

交地13まで一番上に表示されるように日時を設定してます。
委託に追記です。

530kouchi.jpg
交地13 くじけ荘 A12 三国志大戦

新刊
「しばヨメ」 張春華中心司馬家本 A5 28P ¥300

既刊
「ALL1/9」 賈ク兵士わらわら本 A5 20P ¥200(コピー)

「馬なり神速デッキ」 魏騎兵中心本 A5 42P ¥400


委託
「いなり屋」さんの本を二種を委託させて頂きます。

・『Home, sweet home!』オールキャラの合同誌・断金+太史慈と賈ク文姫

・『趙雲さんと麋夫人さん(故)』UC麋夫人+SR趙雲 

どちらもおもしろいのでおすすめです!
「元祖肉まん臥竜軒」さんの所にも馬超趙雲の本を委託されています。好きな方は要チェックや!


本を購入して下さった方にささやかなオマケをつけたいと思っています。
今回は自分一人で用意するつもりなので、前回、前々回に比べてしょぼいであります。ご了承くだされ…。

少ないんですがだぶったカードを持っていく予定です。
R孫権、R孫尚香、Rカク昭、Rクラウザーさん、R花鬘ちゃんくらいしかありませんが、お持ちでない方いらっしゃいましたらよかったらもらってください。

トモコレやってる方いらっしゃいましたら、是非見せてほしいであります。
マルチレ2も時間あればやってみたい。


では当日よろしくお願いします。
  1. 2010/05/30(日) 11:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

