くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交地お疲れさまでした~!

どもどもお疲れさまでした!
交地では始終ハァハァして汗びっちょりになりながら楽しく過ごすことができました。
外は寒かったのに…なぜ会場はあんなに暑くなるんでしょうかね…。

先日はスペースに立ち寄って下さいましてありがとうございました!
稲荷さんとKさんが途中から売り子をして下さってのんびりうろつきまわることができました。
ありがとうございます><
大抵チェックした本は買えたのですが、買い損ねた本もあり帰ってからがっかりしています…あほです。
本を交換して下さったお隣さん、刀悟さんありがとうです!
差し入れやスケブも本当にありがとうございました!

軍祭酒アンソロも記念アンソロも素晴らしかったです。
大戦っていいですね…他のアンソロも全て買わせて頂きうほうほ読んでる途中です。
どのカップリングもギャグもシリアスもみんな大戦や三国志に対する愛情に溢れていますだ。

今回押しつけたオマケは「カルパス」でした。
袋に一緒に入れたカクワイ↓
kakuwa.jpg

カクワイのカルパス…カしか合ってないってツッコミを頂きました。そのとおり!
前の交地で頂いたでかカルパスがすごく嬉しかったから、自分ももらって嬉しいものを…と思っていたらこうなりました。
深夜のコンビニでカルパスを箱買いしようとする不審者を演じながら集めたオマケだったので、笑って下さる方が多くて救われました!!ひゃっはー!

色々ありすぎて書ききれないので今回はここまでで。またあとで書けたら書きたいですなぁ…
アフターの大戦もめっちゃおもしろかったんですよう。おもに張遼さんがw
本当に本当に楽しかったのですが、楽しすぎて酒を飲みすぎてうるさく騒いでしまいまして…いい大人なのにすみませんでした…もうこれからは調子に乗らないように気をつけて飲みます…。

酒もなんですが、本日一番恥ずかしかったことを告白します。
それは千日紅のおふたり様にさようならのご挨拶をした最中の出来事でした。
へらへら笑いながら手を揚げた瞬間ぷぱっとワタシの鼻から何かが出てきました。あらやだハナミズかしらはずかしい…と手で覆ったものの、中々とまらないハナミズらしき液体…でもその液体は赤かったのです。

そう…交地の会場でワタシは鼻血を垂れ流したのです。
興奮しすぎていたのもわかりますが自分で自分にドン引きです。
穴があったら入りたいあなふすまでした。


ではまた!

スポンサーサイト
  1. 2010/05/31(月) 21:37:14|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

