くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦充

今日はお休みをもらってりんさんと遊んでもらいました。
ずっと大戦のひどい話をしていた…もうまともな目で軍師羊コさんを見れないよw

久々に全国やって初めての昇格戦に挑戦。かなりゴリ押しでしたが勝てました!
9品に上がれましたよ…うれしい><
のろのろペースで少しずつ上がっていけたらなぁと思います。

大戦充もしたし明日からまた頑張れそう。
まずはサイトの更新をしたいですね。


つづきにお返事です!
拍手もありがとうございます!


風乃さん!

こんばんは、お返事遅くなりましてすみません!
先日は交地お疲れさまでした~お会いできて嬉しかったです!

司馬家本の蒋済大丈夫でしたか!蒋済スキーの風乃さんにそう言って頂けるとすごく嬉しいです。ツンデレ要素が足りないのでもっとツンツンさせたかったですw美味しく頂いて下さりありがとうでありまっす!
お兄ちゃんはウィキなどを読んで真面目な印象があったので、こんなこがキレると怖いかなと思って描いてみました。

風乃さんの御本にも萌えさせて頂きましたv話も絵も好きなんです。蒋済といえば風乃さんのツンギレが思い浮かぶくらいに読んでます。ほんとかわいい…!白艾とか蛇猫とか風乃さんの世界が萌えです。

いたわりの言葉もありがとうございます。ゆっくり休んで英気を養ってまたしょーもない漫画を描きたいです。
次回も是非お話してやってください!




刀悟さん!
わーこんばんは!交地お疲れさまでした!
いやいやいやびっくりしました…法正姿もいいけど私服姿も素敵でした。こちらこそ挙動不審で失礼しました!

司馬兄気にいって下さって嬉しいです。兄の方が好きなもんで、不平等な感じに兄に力入ってるんだとw
そして交換してくださった御本!腹よじれるほど笑いました…!!!とうとうわりばしの引継ぎが張悌にまで…張悌だからこそというべきか…!!!
高順の女装に漢パパを抜かす劉備と曹操とかw最後のマッチョ女装とツンデレすぎる蒋済まで笑いっぱなしです。
さすが義兄弟…こちらこそ3人の桃園エネルギーに圧倒されました。

郭淮の肉は無事刀悟さんに引き継がれたようで良かった…カルパスの引継ぎメイクアップ…!

新バージョンに老化した自分の頭と体がついていけるか今から心配ですが、のっそりと楽しみたいと思います。私も刀悟さんの作品楽しみにしています。またたくさん笑わせてやってください!




スポンサーサイト
  1. 2010/06/03(木) 00:13:18|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

