くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事です

遅くなってすみません、お返事です。


よこやまさん

こんにちは、先日は遊びに来て下さってありがとうございました!
なんというか…スケブを見てピコンときまして、つい看破してしまいましたww
羊コちゃんはどうみても別人で申し訳ありませんでした。
でも頼んで下さって嬉しかったです、まさか最初はスパルタ郭嘉だったとは…某Rさんの一言すげぇw
差し入れもありがとうございました。おいしく頂きましたv
しかし看破で驚かせてお話ができなかったのが残念です。
次はぜひよーこちゃんとりっこーくんの熱い思いや大戦の話をしてやってください。
三国志、大戦ともに勉強不足故、お手柔らかに頼みますw

新刊への丁寧な感想ありがとうございました。
春華さんには母、祖母、妻としての顔をもたせようとしてました。感じとってくださって嬉しいです。
オチがうまくいってるかとか最後の蒋済は蛇足だったかなとか、色々悩みながら描いたのでよこやまさんの感想で大丈夫だったかな…と安心しました。
大戦はゲームをプレイするのも漫画を描くのも大好きですが、全てにおいて未熟さを痛感しているのでもっと頑張って少しでも面白いと思ってもらえるようなものを描きたいです。

夏コミ当選へのメッセージもありがとうございました!
大戦では初のコミケ参加です、緊張しつつも楽しみです。決死の覚悟で是非遊びにきてやってください!
新バージョンは少し遅れてから楽しみたいと思いますv
そうですトップは今のデッキです…典イにおんぶだっこでいつか描きたいと思っていましたw

それではメッセージありがとうございました。
とても励みになりました!


  1. 2010/06/07(月) 19:43:32|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

