くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交地レポ的な

30日の交地を思い出しつつ、徒然と書いてみようと思います。



今回は蒲田じゃなくてTRC。TRCは駅から近いし大井競馬場から馬は見れるし好きな会場です。
早寝早起きして朝9時半、会場近くのタリーズで一人朝ご飯を食べました。
待ち合わせは一時間も後だったんですが、老人故朝が早いというか早めについてゆっくりするのが好きなのであります。

早めに会場入りして、稲荷さんとKさんと会い委託する本を頂きました。
この本でずいぶん立派なスペースになりました、ありがとうごじゃいますだ!
梅さんのスペースとも近くて、チョロギを頂きながらお話させて頂きました!チョロギうめぇ。
蛙山さんのスペースへ行き新刊とカルパスを押しつけ軍祭酒アンソロを頂きました!朝からテンションがうなぎのぼりです。無配本もたまらんかったですだ…!

そんなこんなで開場、本を買って下さった方にカルパスを押しつけていましたw笑って下さってありがとうです!
2時間くらい販売とスケブを描かせて頂いたりと楽しく過ごした後買い物へ。
ちゃんとメモったはずなのに買い逃しや挨拶し忘れがあって頭抱えたのは帰ってからの出来事…。

今回コスプレさんで前に小喬(無双)ちゃんをやっていた方が張春華さんのコスプレをされて遊びに来て下さいました!可愛さの中に怖さがあって挙動不審になりそうでした。他に同じく美しい春華さんや軍師司馬懿(すごいドキドキしながら本を手に取って下さっていた姿がたまらなかったです)曹操さん、郭嘉…たくさんの素敵コスプレイヤーさんを見ることができて嬉しかったです。

色んなサークルさんともお話をさせて頂きました。
こちらで書いてしまっていいのかわからないので割愛しますが、来てくださったりハァハァしながら押し掛けたり…いやーなんかすみませんでした!義兄弟さんちのわりばしとしおりが大好きだということは言っておきますだ!

あとあと、こちらから挙動不審に押しかけてしまった草芥様…鼻息荒く殷周~春秋なみやぎだにさんトークをさせて頂きありがとうございました!晏嬰や崔杼や紂王のカードが出たら必死に集めますわー!
場違いな話なのに付き合って下さって本当に感謝しています。

遊びに来て下さった方で程イクさんと賈クの話をさせてもらったり、メッセージを送って下さったのに文字化けして申し訳ないことをしてしまった文字化けの君(すんません)…お話して下さった方々ありがとうございました!

最後の方で稲荷さんとマルチレ2プレイ!お隣さんとも覚醒曹丕くんについて割り込みに近い形でお話を(その節はすみません)…コスプレさんがいたとは。見たかったっす。

そんなこんなであっちゅうまに時間が過ぎ閉場。
飛び入り参加に近い形でたまさんたちのオフ会に参加させて頂きました!
店内やったり全国やったり。白熱した大戦を観戦しました。
とくに面白かったのが魏ケニア。SR張遼旧SR夏候惇SR関羽のケニアなのに、一人号令する張遼w
全員撤退してはりつかれてるのに選んだ奥義は突撃闘陣。もちろん奥義をする間もなく落城負けw
行き場のない怒りをサンドバッグに打ち込む軍師郭嘉の姿が脳裏に浮かんでいました。

いろんな味のたい焼きを食べたり、個室飲み屋で大戦話で盛り上がったり、最後まで本当に楽しかったです。
つうか飲みすぎてすみませんでした…(反省)


レポというか「たのしかったこうちじゅーさんのおもいで」になりました。
いつものことです。
最後にお会いした全ての方に感謝を申し上げます!楽しいひと時をありがとうございました!

次は交地14…の前に夏コミです。
老体に鞭打って真夏のビックサイトへ向けて頑張りたいと思います。

んでは!

スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 20:28:40|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

