くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は

酔っ払います。

ほろ酔い気分で日記を書くとあとでえらい後悔するんですが…まあいいですかね…げーふ。

よーやく演武場で先行動画をDL中です…中でいす。
携帯で見ちゃうんでパソコンから中々つながないんですよね。それにつけても4tダンプ並みに重いですだ。うちの回線がアレなもんで。

昨日は高校と同人やってからの友達とで肉を食ってきました。
その時にマジアカ7を見せてもらったのですが、すごかった…手が早いんですよ。
私なんかキーボード問題とかたとえ答えが分かっていたとしても、打つのが遅くて間違えるありさまなのに…!
問題答えるスピードも速くてびっくりでした。
でもマジアカ7は前の情報が引き継げないらしく、せっかく育てた最愛のサンダースがいないことを悲しんでいました。たしかにキャラを追加しても削除するのはしょんぼりしますだ。

あと大戦が見たいと言ってくれたので、英傑伝をちょろりと。女の子がいっぱい出る最初の方のヤツです。
ちゃんと説明しながらスマートにプレイするつもりだったのですが、実際は全く余裕もなく奥義と計略ボタン間違えたり、ぐさぐさ刺さって撤退するところをたくさん見られました。
大戦の良さを伝えられなくてすんません。
全国なんてやったらどうなっていたか…おとろしい。ただでさえ落ち着きなくハァハァしてるんだから…

その後は楽しく肉を食べました…っとDLできたみたいです。
ちょっくら見てきます。


追記
いやいやいやいや~~先行動画見ました。
カードの向きで計略の効果が変わるのすごいですね…イケメンの淵ちゃんが昨日と今日で全く別人みたいな変化っぷりでした。周瑜さんは1の時のナウな人、あと魏にすてきなひとがいた…けど一番目で追ってたのは郭淮でした(旧カードじゃん)

楽しみですがドキドキしますよ。だって向きとかぐちゃぐちゃですもん。
司馬お兄ちゃんが敵軍どころか自城や自城付近の柵を見つめていたりするような私にプレイできるのかな。

淵ちゃんなんて擦ったら自軍壊滅の危機に陥りそうですだ。




拍手ありがとうございますだー!

あと新刊のラインナップにわくわくします。がんばってくだされえええ!(私信)
  1. 2010/06/12(土) 21:25:35|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

