くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップにも書きましたが

夏コミにて「君と余に明日はない」の蛙山さんの新刊を委託させて頂くことになりました!
自分自身楽しみにしているので、当日が待ち遠しいです。
原稿頑張って下さい~~!

そんで今週のスピリッツを買いました。
のぼうの城以来のスピリッツであります。
新カードはアフロの馬謖とかわうそかんねがものすごく欲しいです。

ここんとこゆるゆるのフルーチェみたいな生活をしてるので
せめてとうふくらい固くなりたい…



お返事であります




たまさん!

交地ではこちらこそお世話になりました!
いつも楽しいオフに参加させて下さって感謝感謝であります。
店内対戦から飲み会までとても楽しかったですよ~!

ご引っ越しお疲れさまでした、リンク変更のご報告ありがとうございます。
早速変更させていただきやした!どっか間違っていたら違うぞコラとつぶやき怒って下さいww

夏は頑張ります!最近酒飲みまくってゆるゆるしてるので
ちょっと気合い入れて頑張ります。
禁酒令発動です。

  1. 2010/06/14(月) 22:19:24|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

