くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しょた

日曜はりんさんの売り子でショタスクラッチに遊びに行きました!
GPOメンバーとも久々に会って飲んで楽しく過ごしましたよ!ありがとう~

ジャンル変わってしまっても、集まって飲んで話せる付き合いはいいですね。
描いてるものも内容も全く違う者同士だからこそ打ち明けられる悩みや萌えやらあるのでした。
本もありがとうです!エロはパワーがあって、ギャグのスライムタワーはツボすぎる。
枯れてるからエロは描けないけどエロを描けるくらいの画力をつけたいなーと思うのでした!
萌える対象はそれぞれだけど、みんな楽しそうでなにより。
好きなものを好きなだけ描く、それが同人だね~

元気をもらったのでテンションあげて夏原稿頑張りたいです!


拍手とメッセージどうもありがとうございます。
つづきにお返事です!




>早速三国志大戦新Ver漫画を~

ありがとうございます!王元姫をパソコンで眺めてたら我慢できなくなって描いてしまいましたww
勢力拡大する司馬家、核家族が多い中がんばっています。サザエさん目指せばいいと思います(超えてるw)
可愛いくぶりぶりしてる春華さんですが、主人に叱られることよりも主人を怖がらせることの方が多いのです。猫かぶって嫁姑腹の探り合いです(*´∀`)

UC春華さんは今までの若づくり…もといかわいらしいイメージから一気に熟女に!
マンガで言ったらジャンプからゴラクくらい変わったんじゃないかと。
司馬懿に敬礼!

  1. 2010/06/28(月) 23:51:54|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

