くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおおおお

といえばパパスかライアン。


原稿やっております。よーやくしょんぼりネタが形になったので、もりもりと描いてます。
軍師羊コVS軍師郭嘉みたいな感じです。わけがわかりませぬ!描いてる本人も。
前の本に入れらなかった司馬家ネタは今回も入らず…今の原稿が終わったらコピー本とか作っちゃって、あわよくばそこに入れられたらいいなと希望だけつぶやいておきますだ。

返信不要のメッセージありがとうございました!
こちらこそ新作コスプレ、新刊楽しみですよーーー無理せず頑張ってくださいませ!

軍師郭嘉の成人式を早くみたいものです。(うちは15歳です)
壇上陣取って檄を飛ばしてる様が目に浮かびまする…!限界突破したらさらに男臭くなるんですかね…わくわく。


  1. 2010/07/04(日) 23:29:05|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

