くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ情報アップしました

トップからいけます。

そんでこの記事下のよーこさんの手書き文字がすでに誤字ってます。
本文も開幕から誤字りました。
怖くて全部チェックできてない…

yokosama2.jpg

orz

新カードキャラもちょっと描いたんですが、ほとんど旧カードばかりでなんかもう。
表紙の紙をビッカビカにしたのでどうなるか楽しみですだ~。

続々と出ている大戦サークルさんの新刊情報をチェックしてわくわくしています。
夏コミ楽しみです。

あと桃園仲間の脱稿を応援してますずぇ!がんばれーーー!


今日はキングダムの総集編が出てたので朝からコンビニへ突撃しました。読み切りが載ってるんですよ!
これからじっくり読みたいと思います。
19巻はアイマス千人将3人が表紙のようで…もーてんくんの髪の色とお洋服に動揺を隠せない…チャラいずぇ。

ゲーム化に心躍りますわ。中国歴史アクション?らしいんですが、ファミコンのドラゴンボールがちらつく想像力の無さ。羌瘣でスヒンや謄でファルファルできるんすかね!!うひょう。



  1. 2010/07/27(火) 21:24:18|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

