くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ大戦5

クリアしました。気になってなんもできないならいっそ終わらしてしまえという逆転の発想で。
キャラ、演出、音楽どれも最高でした。まさに人生はエンターテイメント!アメリカンスピリッツ!
EDはつややかな黒髪にまぶしい太ももの昴さんです。

あなたその白いくつしたがわたしをどんなにムラムラさせてるのかわかりますか(ルナティック)

ネタバレもくそもない時期だとは思うけど一応反転で一言。

結局どっちなの??(性別)


なんて聞くのは野暮なもんですけどね。昴は昴ですという答えしかない。
笑顔がたまらないよ…ドレス姿がすごく可愛いので女子確定かと思っていたら最後までわからなかった。
すごいよ昴さん!
でも一番すごいのはそれを柔軟に受け入れる主人公ですがね…この順応性、さすがは大神の甥っ子!

5は舞台、キャラクターとすべてを一新したとのことですが、それにつけても新しすぎるヒロインに乾杯であります。(2005年のゲームです)

でもやっぱり女子であってほしいなー



subaru.jpg
らくがきすばるさん

さてすっきりしたところで夏準備にもどろう。時間ないわー!

  1. 2010/08/09(月) 02:59:14|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

