くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつでした!

natukomiotukare.jpg

夏コミお疲れ様でした!
暑い中遊びに来て下さったり差し入れ下さった皆様、ありがとうございました!たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
素敵な新刊を委託ならびに売り子までしてくださった蛙山さんには何度感謝しても足りないくらいです。ありがとうございました!郭嘉最高っす!

久々の夏コミは暑くて暑くて暑くて色々冷却グッズを持っていったのにもかかわらず、80カウントくらいで落城負けするくらいバテましたww

色々と書きたい事はたくさんあるのですがまた後にでも!

ゲーセンで見させてもらった川崎のぼる姜維に心奪われたということだけは書いておく!
突然現れて颯爽と弓兵へ向かって突撃する姿も、カードが反応せず攻撃されている自城からギリギリ眺めている姿もただひたすら愛しかったですwww


メッセージもありがとうございます!
後ほど返信致しまする~~
  1. 2010/08/16(月) 13:00:07|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

