くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事です

自堕落で駄目な日々を過ごしています。
同じ日にイベントのある友達のショーヤさんはもう下書きに入ったのに、私はなんもしてない…
まずはモチベーションをあげるためにビールを飲むところから始めようと思います(エンドレス駄目な日々)

いや麦茶にします。


だらだらしてて遅くなりました、すみません!
続きにお返事です。


紀貫さん!

こんばんは!夏コミ暑かったです!どろどろになりました。でも楽しかったです!
苦楽すうちゃんのアダルトな身体つきなのにどこか少女のような容姿が大好きなんですだ~~~!
ワクワクと言って下さったのが本当に嬉しいので、本にできるよう頑張ってみます。ありがとうございます!

羊コさんにナオコの呪縛が…w羊コさんはとんだスルメ軍師です。
噛めば噛むほど、妄想すれば妄想するほど面白くなってきます。困りますw
うっかりナオコっぽくなってしまいましたが、本当は假屋崎さんみたいな方だといいなと思っていますだ(ほんき)

ととというか、交地いらっしゃるときいてすっごいテンションあがりました。わあああ!
こちらこそお会いできるの楽しみにしています!前ちょっとしか話せなかったので今度は郭淮の食生活について是非お話させてください。郭淮はこの夏自宅から一歩も出なかったと思います。



幸四郎さん!

こんばんは!アドバイスありがとうございます!!!
そうですよね、司馬師は見続けることに意義があるカードですよね。
騎馬が藪にひっかかり、弓兵が突撃するような現状…もっとお兄ちゃんにはどっしり構えて後ろからキーカードを穴があくほど見てもらうプレイを心掛けてみます。
反計の快感はいつも偶然の導き、ちゃんと狙ってしてやったり!できたら快感です。そんな快感を得たい…w

確かに知力に制限があるのと細さがネックで荀にしようかなーと思ったりもしたのですが、司馬家だし黙って撃ってれば強かったりで兄を選んじゃいます。(イク様を守れないんです…)おおおお愛の力で頑張ります!!!

実のところ兄よりも司馬懿の方が残念すぎるくらいエアーです。
……離婚デッキにならないようにしないと。



よ さん!

韓国俳優みたいですね!こんばんは!
機略で知力が3あがって知力10なんて怖くないじゃない…と最近までずっと思っていた私です。+2ですよね…そうですよね…。
でも軍師ママがいればどんなに頭いいヤローでもじゃんじゃん反計できますね!!!!
兄を輝かせるために家族が一丸となる姿はたまりません。家族愛あふれるハートフルスパルタ漫画ですね。
(隠密がすごい顔してこっちを見ています)

そもそも軍師春華は持ってないから、チングンに頑張ってもらっていますよ!覚醒して陣略はって機略すればだいじょーぶ!と八卦に挑んで全く見てなかったこともありました。

面白ネタありがとうございます。
その発想が素敵すぎます、形にできたらいいなー(市川海老蔵ww)




スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 23:51:34|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

