くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん

群雄本がかなりきついかもしれないか大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


と流行りのネタを言ってみました。
実際は問題だらけですorz
エルシャダイって文字を最初見たとき、社台ファームのお馬さんかと思ったリアルシャダイ。

なんとか描きたいことがまとまったのは良いのですがこれからネームにおこしてとなるとどうなるかなと。
交地過ぎたら出るイベントもないのでなるべくなら出したい…から頑張りたいですね。
Wよーこ本はパソコン作業に入ったので何とかなるはずだ~~なんとかなれ~
そんなわけで小ネタマンガは交地終わったら描こうと思います。今は目の前の原稿をやるだす。

10月の限界突破ボイス、よーこさんがすごいよ!と聞いていたので早速落としましたww
今日の朝はよーこさんにやさしく限界突破してもらいやしたww耳元でなるもんだから(携帯を枕元に置いてる)何事かとびっくりして跳び起きたよ!みなぎったよ!

明日は采配オンリーなんですね。
参加される方は楽しんできて下され~~!




  1. 2010/10/02(土) 23:05:12|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

