くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦デー

先日はいなり屋の稲荷さんと一緒に大戦やってきました!お互い原稿抱えてるけど、遊ばないことにはモチベーションもあがらないのであります!(もっともな言い訳)
数えてみたら店内全国含めて10戦…二人合わせて20戦くらいやったことになります。自分的快挙!

最初は稲荷さんの蜀ダブルライダーデッキを真剣に眺めていました。
局地戦へ持ち込み相手を翻弄する姿に惚れた!試合運びがすごいんだよ~
デッキの中にいる挑発姜維くんが中央で募兵しながら馬を物色していましたww
彼が北へ北へ向かうのは思う存分馬を掘りたいからなんですなぁ(違)

自分はお兄ちゃんばかり使っているからたまには弟くんを輝かせたいと思い
士気の重い司馬昭を中心によーこちゃん、郭嘉、典韋、陳泰のデッキでプレイ。
稲荷さんがリアル軍師でついていてくれたおかげで、途中2回弟が反計を決めて昇格戦勝利。ありがたや!!

後は他引いたカードで店内やったり一日大戦してしゃべってました!
ガチな姜維といなす趙雲とか司馬家のケンカとか魏ダブルライダーとか…色々話した!
ああああリアル士気上がりまくりで楽しかったです!お付き合いありがとうございました!

今回勉強したことは典韋マジ天使…じゃなくて守護神。
守ってもらうには守ってあげること。みんなは典韋のために、典韋はみんなのために。
心理戦とボタンロックの大切さ。こんなところです。

同人的なお話はまた機会があれば。
挑発姜維と人馬趙雲のせめぎ合いや郭嘉とよーこさんの昔話…ww

大戦充してきたのではりきって原稿します。
また遊んでくだされ~~~!!!


setunabutai.jpg
馬4体と自分には操作きついけど癖になる楽しさ。
司馬昭をジョーズみたいにウロウロさせるのがたまらんでした!


拍手とコメントありがとうございました!ムジュラ!
  1. 2010/10/09(土) 23:12:21|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

