くじけ日記改

日々是訓練

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて

交地14お疲れ様でした!遊びに来て下さったり差し入れ頂いたりハニワを押し付けたりカード交換して頂いたりありがとうございました!
戦国と一緒の交地、大戦だけでたくさん買いすぎちゃって戦国まで回れませんでした。
アンソロや新刊がたくさん出ていてテンションあがりまくり、あまりに暑くて上着脱いでしもうたです。

続きにその日のこと…というかお会いした方々のことを
つらつらととりとめなく。
無断で名前出してしまった方々すみませぬ。




今回スペースは羊コさんで取りましたぁん。
新刊はちょっと自分でもわけわからない内容になってしまったのですが、杜預とよーこちゃんたちを描けて楽しかったです。よーこちゃん可愛いよよーこちゃん。

お隣は梅さんでした!やった!!陳泰とトウ艾のコスプレにうっとりでした。
お買い物の間スペースを見てもらったり、お菓子を頂いたり…もう色々とありがとうございました!
いつかコスプレのままごはんを食べてるところを目撃するのが夢です。はぁはぁ

コスプレつながりで
法正さんの刀悟さん、軍師李儒の紀貫さん…ふたりとも髭が似合いすぎててたまらんかったです!でっかい飴を下さり、新刊交換して下さいました…うれしいいい!女装がひどいです!だいすき!
ろきょうさんの軍師郭嘉は問題なくかっこよくて、カルパスを献上しました。是非かみちぎってください!
前回共鳴郭嘉、前々回ハルカさんで遊びに来て下さった流風さん…今回はまさかのクラウザー様wwww
司馬懿もびっくりの完成度に城門レイプされるかと思った。
他にも劉曄さん、交響曲法正さん、司馬家のみなさん、蒋済さん、しゅしゅんくん、こーほすー様…まだまだたくさんいらっしゃいました。
あと友達がアニキ(バサラ)のコスプレで遊びに来てくれてびっくりしたwかっちょよかったよ!

いやあ眼福でした。

たまさんと稲荷さんと君と余のお二人様に蜀本を頂き、魏本とハニワサブレでお返しして、たくさんのサークルさんの新刊既刊もろもろをゲットしたりしてるうちに時間はあっという間にすぎてしまいました。

スペースにいた時はレモングラスのお二人、よこやまさん…他たくさんの方々とお話させてもらったり、よーこちゃんのカードトレードしたり頂いたり、デッキの話を聞かせてもらったり、とても楽しかったです。大戦は話題が尽きないずぇ。感想やサイトのことで話しかけて下さる方もいて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!


アフターはショタスクラッチ参加のりんさん達と合流し、丞相二人のプレイを拝見したり(すごいんだよ!)ゆとったケニアをやったり、初めて大戦やる方をみんなで応援したり、何度も乾杯する飲み会したりwwとても楽しく過ごしました。


今回の交地もとても楽しく過ごすことができました、お付き合い下さった方々どうもありがとうございました!
次は5月の交地にてお会いするのを楽しみにしています!
冬コミは行けないのが残念…春出ようかな~~。

最後に
一人神速大号令の「馬なり~」、「しばヨメ」「軍師羊叔子~」みんな完売致しました。また、無配司馬家本もなくなりました。
とても嬉しいです、手に取って下さってありがとうございました!!

司馬家はそのうちサイトにアップさせて頂きますだ~
スポンサーサイト
  1. 2010/11/18(木) 00:20:15|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

