くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦国大戦

kanamoritan.jpg

地元のゲーセンに入荷したので早速りあっちと行ってきました。
タッチアクションがなんとも難しく、明後日の方向へ騎馬が突撃するよ困ったね…って三国でもそんな感じだったorz
まあいいや。

大筒とか虎口攻めとか変った攻城要素があって面白かったです。
タッチアクションは手のひらでやさしく包み込むのが快感ですね!
そう、かわいいカードをひけたからね!金森たん!!
最初見たとき美少女キタこれと思ったけど、無双エンパで猛将っぽい髭の生えたモブの人と同じ名前だと気が付き、男だと判明しました(自分の頭の中で)
男の娘か…違う?え?もうどうでもいい、かわいければ。
しかし背中に背負ったアドバルーンは一体…あれが赤母衣ってことなのかしら。

メッセージありがとうございます!
ちょっと遅くなったのでまた明日お返事しますね!





  1. 2010/11/20(土) 01:58:27|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

