くじけ日記改

日々是訓練


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬるぬるぬるぬ

今日は出かけたついでに局地戦を一戦だけやらせてもらいました。
杜預を連れて破竹してきたよ!ぬるぬるうごく杜預を見てるだけでときめきが止まらないw
もうちょっと時間あれば全国もやりたかったな。

ゲームのキングダム(ハーツじゃないよ)をりんさんから頂きました。
ありがとう!!
コンボ決めると伍のみんなが一斉攻撃してくれたりして部隊で戦ってる感じがよく出ていると思います。
あとはキャラが本当にそっくり!政と羌カイの足首、王騎将軍の唇、壁の顔芸(?)まさにそのまま。
進むにつれてレベルがないからかなりキツイとのうわさにビビりながら頑張りたいところww
李牧使いたいなぁ…趙人だから無理かな~

そろそろ11月も終わりですなぁ。
なにかと忙しくなるし早め早めに色々やっておきたいですね。

拍手ありがとうございました。
返信不要でアドバイスもありがたやでありますよ~!
  1. 2010/11/28(日) 22:25:10|
  2. 未分類

プロフィール

あな

Author:あな
あな襖の妖精さん万歳!
くじけ荘(三国志大戦二次創作)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

昴さん

まぶしいふともも

